LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

今夜18時からLJL開幕だぁ!!初戦はSCARZ対7th heaven!!

本日18時よりLJL 2016 Summer Splitが開幕します。

私は過去にSANKOの問題について皆さんに提起したことがありますが、

根本的にはLJLもSANKOもRiotJPも応援しているので盛り上がって欲しいですね。

試合が見れそうな配信ページリンクをいくつか張っておきますね。

www.twitch.tv

www.twitch.tv

www.openrec.tv

ついでに私のチャンネルも貼っておきますね。

www.twitch.tv

まぁ基本的にプレイングに自信がないので、

あんまりLOL配信はしないと思いますが。ハクスラ配信しますので、遊びに来てよ。

まとめ

・今日からLJL開幕。

・初戦は SCARZ vs 7th heaven !!

 

初戦のこのScarzと7th heavenは、私がとある質問をプロチーム全てに送った際に、

返事が一番早かった2teamです。つまりファン対応が非常に迅速なこの両チーム。

どのチームもファンを大切にしていますが、

私的にはその中でも一際ファンを大切にする印象があるこの両チームが、

今夜どのようなプレイでまたファンを喜ばせてくれるのか、非常に楽しみですね!

後書き

DetonatioN FocusMeで検索したら、

<DetonatioN FocusMe Ceros選手オススメ>って紹介でキーボードがあった!!

デバイス関連の記事は 

おすすめヘッドセット!LOL弱デバイス紹介(3)

俺的!弱くても勝てるデバイス紹介(2)キーボード編+α 

俺的!弱くても勝てるデバイス紹介(1)マウス編+α 

こんな感じで書いてきたけど、テンキーつきキーボードはやっぱり苦手だなぁ…。