LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

LOL関連サイト活性化を目的とした相互リンク特設ページ。

勝ちたい人へのLOL便り New

メタ速報 - LOLブログ

LoL_動画まとめ@ヤ”ィ”速報

初心者の為のLoL辞典

League of Legendsの歩き方

ダイヤが教えるlol【League of Legends 】

LOLは人生

リーグ・オブ・レジェンド (lol)まとめアンテナGO

有益な情報は沢山有ります。参考になる文章は有りますし、

違うと思うなら明確な理由付けが自分で出来るかどうかで、知識の復習にもなる。

素直に日常ブログとして読んでいて面白いサイトも沢山有ります。

未だそんなに知られていないサイトから自分好みのサイトを見つけよう!

LoL戦場に昭和の老兵が赴くBLOG

孫子の兵法で攻略するLoL  

きょんのLoL日記 -再-

LOLって楽しいよなぁ!?

LOLを好きに語らせて 

League of Legends チャンピオンポータル | LoLChamps

lolの最新メタを考察するブログ

 ↓RSS↓

 

 

申し込みがあり次第随時追加していきたいと思います。

お申し込みはNamasuoのツイッターDMまでお願いします。

このページはLOL弱Topページ【相互リンク】コンテンツに追加します。

 

基本的に相互リンクを募集しているサイトさんだと思うので

サイト運営者さんも、ここからリンクの申し込みをし合えば一石二鳥かと!!。

 

後書き

折角ライブドアLOLブログランキング1位なんだし、

少しでもLOLブログ界の活性化になることが出来ないかと考えた結果、

このページをつくることで少しは貢献できるのではないかと発案ました。

少しでも皆さんのアクセスが増えて、読者も楽しめて、

LOLブログ界からひいては日本LOL界、LOL界全体が発展することを願います。