LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

これマジでおすすめ!!長時間ゲームをしても、ぬるくならないコップ!!

はいこちら!サーモス 真空断熱カップ!!

めちゃめちゃ良いです!どのくらい良いかっていうと、

使い勝手が良すぎて、後から買い足したくらいお勧めです!!

サーモス 真空断熱カップ 400ml グレー JDD-400 GY

サーモス 真空断熱カップ 400ml グレー JDD-400 GY

 

普通のコップと何が違うの?って、飲み物の温度が冷めないんですよ!

熱いコーヒーは熱いまま、冷たいジュースは冷たいままなんです!!結露もしない

「え~?いくら魔法瓶構造って言ったってたかが知れてるでしょ~…」と、

私も最初はそう思っていたんだ。だけど使ってみたら感激した

これが私の購入履歴です。

普通のコップに比べて少し値が張るので、最初にお試しで1個買ってみたんですわ。

f:id:Namasuo:20160908113012p:plain

日付を見てもらえればわかると思うけど、サーモスを買って使ってみたら、

5/25「これいいな…」

7/20「他の形状のはどうだろう…これもいいな!」

8/31「こりゃ最高だゎ!!2個とも追加購入だわ!!」

こんな感じの時系列です。

本当に私が使って、本当に良いと思っていることが伝わってくれると嬉しい。

本当に飲み物がぬるくならないんです!!

私が感動したのは、寝る前にうっかり出しっぱなしにした飲み物が、

寝て起きて口に入れても自分の体温より低かったことですね!!

もちろん氷なんて全然入れてないんですよ!!サーモスすごい!!

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

 

サーモスのタンブラーは奥行きがあるので、若干底の方が洗いづらいです。

カップの方は400mlがおすすめですが、

結構大きいので女性は慣れるまでは持ちづらいかもしれません。男性は平気だと思う。

300mlはこれ↓になるんですが、

これは私は使ったことが無いので持ちやすいかわかりません。

とは言え保温機能に関しては同じでしょうから、そこは信頼できるんじゃないかな。

サーモス 真空断熱カップ 300ml ブルー JDD-300 BL

サーモス 真空断熱カップ 300ml ブルー JDD-300 BL

 

普段あんまりこういったアイテム紹介みたいな記事は書かないんですが、

このサーモスのコップは本当に使ってて便利なので、

この感激をみんなと共有したいと強く思ってしまったのですよ!!

サーモスのタンブラーはビールに最適でした。カップはLOLプレイ中に最適です。

ロード中にトイレ行く奴はダイヤになれない。なんて記事も書いていますが、

このサーモスのコップがあればイチイチ氷を足したり、

温かいコーヒーを注ぎ直さなくてもOKなんですよ。最高でしょ。

しかもうっかり落としても、

ゲームにイラついて投げ飛ばしてもステンレス製なので割れません笑。

まとめ

良いところ

・サーモスのコップとタンブラーがマジで最高。冷たいまま。温かいまま

・真空構造だから結露しない!冷たくてもびちゃびちゃにならない!

コップの底も滑り止めと保温構造で熱いものを入れてプラスチックの上においても大丈夫。

・ステンレス製だから割れない欠けない!!

悪いところ?

・ちょっとだけお値段張ります。

・タンブラーは洗うのが少し難しいかも。

・400mlコップは女性は少し持ち辛いかも?(けど400の方がたっぷり入ってお勧め)

 

マジで、一度使ったら買い足したくなる良いアイテムです!!

特に1試合30分とかかかるLOLプレイヤーにはおすすめ!!

試合開始前に用意した飲み物が試合終わった後でも冷たいまま熱いまま!!

是非購入したら感想をコメントに頂けたら嬉しいです!!

関連記事

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

サーモス 真空断熱カップ 400ml グレー JDD-400 GY

サーモス 真空断熱カップ 400ml グレー JDD-400 GY

 

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

後書き

あ~マジでこの感動を共有したい。これマジですごいから。

サーモス?魔法瓶構造?とか、舐めてたよホント。

私が飲食店出したら全部このグラスにしたいくらいだわ。

見た目以上にたっぷり入るし。滑り止めがあって持ちやすいし。

何よりやっぱりぬるくならない。氷要らず。素晴らしい…。

氷を入れても氷が解ける温度がかなり違います。マジでおすすめ。

私は一人暮らしなんで、作ったスープとかもこれで飲んじゃってます。

保温機能があるんで仕事しながらスープ飲んだりしていると、

ホントこれ有ってよかったな~って思うんで、先ずは1個!!ぜひ試してみて!!。