LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

ミスギフ企画【League of Legends】に関連する理不尽だと思うことを大募集!!

応募型ミスギフ配布企画【理不尽選手権】を開催します!!

・最優秀賞作品はミスギフ3つ。

・優秀賞作品にはミスギフ1つ。

・namasuo特別賞作品にはミスギフ1つ。

League of Legendsをやっていて、耐えなきゃいけない出来事を大募集!!。

実際に感じる理不尽なことから、ありえないような理不尽なことまで!!

非現実であったり誇張した表現でも大丈夫です。面白さ絶対主義!!

ご応募頂いたものは規格に沿うものであれば基本的にすべて公開致します。

どなたでもお気軽にlolyowa@yahoo.co.jpまでご応募ください!!

締め切りは11月15日とさせて頂きます!

例:

・Midの時いつも青バフ貰えない。

・SupportがCSを奪っていく。

・SupportがMFだ。

・TopLanerがGankで3kill上げたのに対面にSoloキルされる。

・3戦連続味方にnamasuo。

・Swapできると言われてPickしたのにチャンピオン持っていない。

・Duo Boostしたやつが一人で味方に居る。

・Premade4人にぶち込まれてKDA一番良いのに4人からReportされる。

・プロプレイヤーより女性顔出し配信の方が来場者が多い。

・TeemoPickするだけでドヤされる。(Counterでも)

・味方が1本もPinkWard買わない。

・誰もトリンケット使わないのにWardが足りないとSupportが責められる。

・Topやると敵のJunglerしか来ない。

・来ても勝手にタワーダイブして勝手にJunglerが死ぬ。

・勝ってるLaneでJunglerが死んだせいで勝てなくなったのにLanerのせいにされる。

・Baron取った後味方がFarm始める。

・味方がずっとSplitPushしかしない。

・集団戦で勝った後常にFarmに戻る(オブジェクトを取らない)。

・Ping出されたから寄ったのにBlueBuffにSmite打たれる。

・Ping出してないのにBlueBuff勝手に取っていく。

・気付いたら自陣の中立がLanerに全部狩られてる。

・Roamしにいったら味方にRecallされる。

・Rankedし始めた時を狙って宅急便が届く。

・常に敵に前SeasonUnrankedで勝率60%超えてる☒って名前の奴がいる。

・対面がフリーザ様…勝てるわけがないよぉ…。

・VeigarのWをくらうと現実世界に落ちてくる。

・Blindを食らうとスクリーンからイカ墨が目に向かって飛び出てくる。

・うちの会社はDivisionでボーナスが変動。

・Bronzeはサービス残業させられる。

・家の中にZzrotPortalが配置された。(Gが大量に湧き出てくる)

・知り合いがHeimerしか使わない。

・カニを注文したらUrgotが入ってた。

・スーパーのキノコ売り場でTeemoのキノコしか売ってない。

etc…。

まとめ

ご応募は

・理不尽だと思うこと。

・ミスギフ送付先のサモナーネーム。

を記載して lolyowa@yahoo.co.jp までお願い致します。

SNの公開は受賞者のみ行います。一人何作でもOKです。

頂いたご応募は全て再度記事にして掲載させて頂きます。

掲載した記事にて読者に対するアンケートを行い最優秀賞を決めます。(予定)

・最優秀賞作品はミスギフ3つ。

・優秀賞作品にはミスギフ1つ。

・namasuo特別賞作品にはミスギフ1つ。

いずれもスキンのミステリーギフトになります。良ければTwitterで拡散してくれ!

 

頂いたご応募の内容に関する権利等はミステリーギフト受け取り権利を除いて、

その他著作権や著作隣接権を含む全ての権利をnamasuoに譲渡するものとします。

(割と無茶な内容ですが、記事にする都合上、後の面倒なトラブルを避ける為ご容赦ください。)

後書き

不正告発して一発出場停止くらった某チームの悲劇とか送ってくる人いるのかな…?

この企画は某耐えてる女性の1コマ漫画を見て思いついた企画なんですが、

私なんかはどーせ対面に勝てないと思っているせいか、

Midに行くと逆に恐縮しちゃってBlue要る!?って聞かれると要らない!

って答えてしまいます。悪い癖ですね。

けど要る?じゃなくて、Blueあげるからこっちおいで♡って優しく言われたい。

そういうものですよね??…えっ?笑。