LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

ミスギフ企画~理不尽大会~結果発表!!

本日ご用意した賞品は、

 

・最優秀賞作品はミスギフ3つ。

・優秀賞作品にはミスギフ1つ。

・namasuo特別賞作品にはミスギフ1つ。

 

でございます!!

 

先ずはnamasuo特別賞作品から!

どぅるるるるるるるるるう~~~~~~でんっ!!

 

 

・プロジェクトアッシュのEがウルトに見えてフラッシュを切ってしまう

SN:N00bTea様

 

わーわーわー!!ぱちぱちぱちぱち。

私実際にこれでFlash切っちゃったことあります。

実体験もあってこちらを選出させて頂きました!!

 

さてそれではどんどん行きましょう。

数々の投票によって選ばれた今回の優秀作品は…

どぅるるるるるるるるるう~~~~~~でんっ!!

 

 

・初ランクのBan/Pickのチャットで、

「プレイスメント勢です!よろしくお願いします!」

と挨拶したら

「アンランクはランク来るなよ」と言われた。

SN:ふしはやた様。

 

わーわーわー!!ぱちぱちぱちぱち。

得票率19.05%で、なんと一番最後の設問の得票率が高くなりました!

これは位置取りによる優位性もあるのか…!?

 

更に次点では、 

・時々親のリアルGankが来る

・世界大会の終盤は実質韓国大会

・相手のヤスオは強いけど味方のヤスオは弱い

・自分以外全員中国人でチャットが中国語しかない。どこのサーバーでプレイしているかわからなくなる

などの得票率が高くなりました!!惜しかったですね~!!

是非また次の企画にもご参加ください!!

 

 

さぁ!!

 

 

それでは最終発表、最優秀作品の発表に行きたいと思います!!

どぅるるるるるるるるるう~~~~~~

どぅるるるるるるるるるう~~~~~~

どぅるるるるるるるるるう~~~~~~でんっ!!でんでんでんっ!!

 

 

 

・「lol」と検索すると某アーティストが

検索結果として出てくる。

SN:Act13様

 

 

 

でしたああああああああああああああああーーーーーーーーーー!!!

わーわーわー!!きゃーきゃーきゃー!!

ぶぃんぶぃいいいん!!!ぱちぱちぱちぱち~!!。

ミスギフ3個を贈らせて頂きます!!

 

皆様ご応募、ご投票ありがとうございました!!

また次回の企画にも奮ってご参加ください!!

企画案なんかもコメントもらえたら採用しちゃうかも!?

まとめ

・LOLプレイヤーはみんなあのアーティストグループ嫌いなんじゃね?

・初心者に優しくしましょう。

・スキルが見辛いスキンは改善してくれ。紫エレラックスとか。プロアッシュとか。

 

 

後書き

いや~本当にたくさんのご応募をいただきました。

正直資料編集やSN検索だけでも大分大変だったwww

正直労力に見合わないなーと思った企画だったwwwww

RT企画とかの方が簡単でいいわ…。

これからも皆さんに還元できるように頑張ってブログ運営していきますね。