LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

ご報告~オフパクしてきました!最高だったぁ~!!

なんとなく誘ってみたらす~ぐ食いついてきやがったぜ。へへへ。

というわけではやめんつ氏とオフパクにいってきました。

 

お店は池袋。名前はご迷惑になるとあれなので、

どうしてもと言う方はツイッターにて聞いて下さい。

f:id:Namasuo:20160124185225j:plain f:id:Namasuo:20160124185228j:plain

全部60mlから飲めるんです。

いろんなお酒を楽しめていいですね。

f:id:Namasuo:20160124185231j:plain f:id:Namasuo:20160124185234j:plain

有名所、手に入りにくいお酒が沢山ありました。

この花陽浴がはやめんつ氏は一番好みだって言ってたなぁ。

手前にあるのは菜の花の胡麻和えです。

f:id:Namasuo:20160124185237j:plain f:id:Namasuo:20160124185240j:plain

これまた手に入りにくいお酒。手前のおつまみはほろほろ鳥です。

f:id:Namasuo:20160124185242j:plain f:id:Namasuo:20160124185246j:plain

最後の写真はお店を変えて2軒目に行きました。

f:id:Namasuo:20160124185245j:plain 行く途中にこんな電車に乗ったよ。

f:id:Namasuo:20160124185701j:plain

最後はキッチリらーめんを頂いて〆ました(笑)

めっちゃおいしかったし楽しかったぁ~!!

これからもまたはやめんつ氏とちょいちょい飲みにいくと思います。

そのうち読者も交えてオフ会なんかも出来たら良いですねぇ。

明日はちゃんとLOL記事投稿する予定です。

 

関連

yowakutemokatemasu.hatenablog.com