LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

ブロンズスタート?気にする必要はない!

f:id:Namasuo:20160123195059j:plain

まずレートリセットがあるから気にするな。

 

1200±αみたいな感じでプレイスメントがスタートして

そこから勝ち負け分追加だから。みんなさがる!

 

俺もS3S4シルバースタートだったはず!

 

大事な事は、そこからどうするか!

ブロンズスタートだから腐るのか、

ブロンズスタートだから奮起するのか

 

そこが、

S6でダイヤになれるかどうかの境目になるだろう!

挫けぬ心で成長し続けろ!

常に勝ち続ける事はできないが、

常に努力し続けることはできる!!

 

努力なんてーもんは、報われないのが基本だ。

だけど、報われる時もあるし、努力してなきゃ、

その報われる時のために準備をしてなきゃ〜、

神様が気づいてこっちを見てくれた時に額に汗してなきゃ、

ダイヤモンドにはなれない!

欲しいものは手に入らない!

成功できない!

 

だから、

いま、ブロンズスタートになった事を嘆くより、

つぎ、試合に勝つためにはどうすれば良いか考えよう!

 

ルーンセール来てるぞ!

大事だから買っとけよ!

 

 

以上、まだプレイスメントを回していない、

アンランクNamasuoからの熱意溢れる応援メッセージでした!

画像は開運くろたまご!これでみんなに幸アレ!!