LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

小出しうんざり…日本鯖はやくこねぇかなぁ…。

f:id:Namasuo:20151213065521j:plain

日本サーバーはさー。カタチから入りすぎてるんだと思うんだよね。

たぶん、先進国であるが故の弊害なんだと思うんだけど、

出来の悪い状態で提出したくないというか、完成したもので公開したいというか、

まぁどうせ結局その結果大した出来のものじゃない状態で出されるんだろうけど。

 

別にさぁ。日本人声優の起用?スキル名?とか正直いらんやろ。英語のままでいい。

いや、やろうとしている事柄自体は素晴らしいと思うよ?

私も好きな声優はいるし、それ目当てで新規も増えるかも知れない。だけどさ…。

日本語化したいならそれこそ追々パッチとして行えばいいじゃないか

 

日本人プレイヤーが求めているのは、先ず既存のLOLで構わないから

ストレス無くプレイできる「環境」だろ?

別に英語のまま全部移植して公開でも構わないんだよ。少なくとも俺は。

 

そっからその先で、

説明文やらスキル名やら音声やら日本語にしていけばいいじゃないか。

日本鯖、さっさと公開してくれよ。途上国の何倍の月日かけるんだよ。

「キャラクターの声が公開されました~」とかいい加減うんざりだよ。

いや、そりゃ一時的に期待は膨らむし楽しめるけどさ。

それって英語の状態の日本鯖を公開した後に追加としてやっても楽しめる事柄だろ?

音声やらスキル名やら、一から十まで全部終わってからじゃないと公開しないって、

そこまでする必要はないだろうと僕は思うんですよ。

 

KRは日本人はアカウント購入しかない。

真摯なプレイヤーは規約違反だから取得しない。

詳しく知らないけど台湾もVPN入れないとダメなんでしょ?

NAはping200もあたりまえ。流石にね。もう、うんざりですよ。

(Pingを100下げると同等の裏技は⇒こちら

 

兎に角一刻も早く公開してくれ。出来不出来はどうでもいい。

増幅本、ムダニデカイロッド、長い剣でもなんでもいいから。

早くPingが落ち着いた環境でプレイさせて下さい。

それが出来ないなら私を雇って下さい。(この台詞はぱくりです)

 

まとめ

・NAping高い!日本鯖でLOLしたい

・別に声優とか翻訳は後で変更でもいいから早く公開して

・さすがに待ちくたびれたわ。

・できないなら私を雇いたまへ。それかLOL弱のスポンサーに(ry

 

 

後書き

まぁネタが8割本気が2割ってところですか。

雇ってくれって言っても英語が出来ないとダメなんだっけ?

オーストラリアにホームステイしてたことはあるけど、

ビジネスが出来るレベルの英語は話せる気がしないからだめか…(笑)

まぁ~プレシーズン中は負けてもいい精神でNARanked回してますたぶん。

Pingが下がったらCC入った後にFlashされることとか減るのかな…。

メカニクスに疎い私ですが、少しでも向上するといいねぇ…。

早く日本語で煽り合いたいです