LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

【期間限定】顔出し全裸踊り公開【LOL弱一周年記念】

え~気が付けば早いもので毎日更新を始めてから365日が経過いたしました。

去年の私と今の私と、去年のあなたと今のあなたと。どこか変化はありましたか?

私はとりあえず昨年の10月に比べるとアクセスは5倍くらいになっていますね。

開始翌日とかはアクセス数3とかしかなかったんですが、

トップページサイドバーにあるブログ様方々に相互リンクしていただいて、

ランキングも徐々に伸びて気が付けば50万アクセスみたいなことになっていましたね。

SANKOについて辛辣に批評している記事を削除してからは毎月30数万アクセスへ。

 

皆さんのレートや実力向上に私のブログは寄与できましたか?

それを一番の目標に書き続けてきましたが、少しでも力になれていれば幸い。

毎日更新のLOLブログは多くないので、暇つぶしにもご利用頂けたらと思ってます。

 

さて、それでは講釈はこのくらいにして公開しましょう。

Twitterのアンケート投票によって決定されたLOL弱1周年企画!

いってみましょう!顔出し全裸踊り!!

youtu.be

一周年記念シークレットプレゼント企画を行います。

https://twitter.com/namasuo151a/status/771290554185297921

この↑ツイートをRTした方の中から抽選で5名様にミスギフプレゼント。

期限は9月26日23:59までです。ふるってご応募ください。

はい。ということでね。いかがだったでしょうか。

顔、出てますね。体、全裸ですね。ということで、公約達成ですね!!。

ん?ふざけるな?

 

…【誰がとは言ってないもんねーwww

うちの猫が、顔出し全裸踊りさせていただきました~www。

 

っていうか普通に顔出しとか無理無理wwwww

そんな今ある社会的地位を棒に振るようなリスクをおかすなんて、

私は並大抵な感覚じゃできないわ。どーしてもって言うなら酒持ってこい酒をwww。

 

まぁこれだけじゃあれなんで、年間の月間1位を月ごとに発表していきますか。

 

2015年10月アクセス数1位

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

思えば私のブログが一気に伸びたのはこの記事のおかげだったかもしれない。

今では画像が殆ど失われてしまって何の価値もない記事になってしまっているwww。

修正はとても大変なので行いません。しかし日本における声優の力は偉大だ。

2015年11月アクセス数1位

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

Season変更時にマスタリー変更が来た。これは未だに

LOL マスタリー - Google 検索】このLOLとマスタリーでGoogle検索すると、

1ページ目に表示されている。今でもアクセスを稼いでくれているね。

とは言え殆ど他人のページを紹介しているだけだから、

どのくらいの固定客増加につながっているのかはイマイチ不明。

2015年12月アクセス数1位

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

2016年1月アクセス数1位

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

2016年2月アクセス数1位

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

今はアイテムの性能が変わってルートが変わっている可能性があるので注意。

2016年3月アクセス数1位

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

実はこの時期の1位は本来イースクでの違法労働について書いた記事だったが、

様々な理由により既に記事は削除してしまったため繰り上げでこれを1位とする。

当時は日本でアホみたいにポータルが流行って、

5人全員ポータル持つとかそんな試合もあったね。気が付けば半年前か。早いね。

2016年4月アクセス数1位

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

記事が増えすぎてしまったために、まとめを作ることにした。

この記事はTop上部にも表示しているが、非常に便利だ。

LOL弱の中でも使える記事を厳選してまとめたものになっている。

LOL弱の初心者はまずこのページにアクセスしてブックマークしてくれたまえ。

2016年5月アクセス数1位

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

5月の1位は4月と同じだったので繰り上げで~と思ったら、

2位もTierListの記事だったので3位を繰り上げて記載する。

TierList系の記事は検索流入が多いが、今更紹介して見返しても有益と言い難い為。

2016年6月アクセス数1位

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

同様の理由で3位の記事を紹介。タイミングを作ることについて。

勝てるタイミングが発生しているのに逃し続けていると負ける。

2016年7月アクセス数1位

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

開始当時は大人気企画だった。

今では内容がほとんどコーチング内容の公開垂れ流しなので、

読み手がイマイチ面白いと感じられない内容かも知れない。

長く読み続けている人はどのくらいいるのだろうか?

気が付けばもう3ヶ月以上経過。9月25日の時点で彼はBronze3まで登ってきた。

2016年8月アクセス数1位

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

パッチの変更時の着眼点として興味深い内容だと思う。

Turret First Bloodについての意識は今後も課題になってくるだろう。

まとめ

・LOL弱一周年を迎えられました!ありがとうございました!

・顔出し全裸踊り公開完了!!

・これからもよろしくお願いします!

 

ちなみに週間ページビュー数はこんな感じ。

f:id:Namasuo:20160925194904p:plain

一周年を記念してシークレットミスギフプレゼント企画を行います。

この記事の中にあるツイートへのリンクを探してください。ヒントは動画の下です。

後書き

貴方がLOL弱と初めて出会ったページはなんの記事でしたか?

もしよければコメントに残してもらえると嬉しいです。

また貴方がLOL弱と出会って、どのくらいレートが伸びましたか?

もしよければコメントに残してもらえると嬉しいです。

来年の今日まで今まで通り突っ走れるかわかりませんが、

とりあえずやれるだけ毎日更新でやっていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。俺たちの戦いは、これからだ!!