LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

今TeemoがOP!?情報戦でプレイスメントを乗り切ろう。

f:id:Namasuo:20161209151703j:plainあ、どうも。

TeemoのEでサンダーロードが発動するようになったようです。

ついでにTeemoのAAでマスタリーのデスファイアが発動するようです。

しかもハリケーンを装備すると対象3体にデスファイアをバラまけると…。

 

この情報はどこから仕入れたかと言うと、

JackPotTeemoさんという日本人で最も(?)Teemoをプレイしている方の、

Twitter及びTwitchからの情報になります。

 これはまぁかなりOPでしょう。

コントロールワードの登場によって、

結果的に若干のキノコのNerfを受けましたが、

以前から着目しているように、Teemoは今弱くないと思います。

そこからの更にこのNinjaBuff(パッチノートに加えられていないバフ)は、

もうOP化したと言っても過言ではないのではないでしょうか?。

 

理不尽選手権でも出てきていましたが、

TeemoはTeemoであるというだけで忌避されがちですが、

今Teemoは十分強いと思います。ましてカウンターに当てるなら全く問題ない。

 

このOPな機会に一度TeemoでRankedを回してみてはいかがでしょうか?

JackPotTeemoさんの毎日顔出し配信はこちら⇒https://www.twitch.tv/jackpotteemo

まとめ

・今TeemoのEだけでサンダーロードが発動する。

・今TeemoのAAでデスファイアタッチが発動する。

・今Teemoは弱くないと思うよ。折角だし対策も兼ねて使ってみよう!!

 

クリセプや仮面あたりはどうなってるんだろう…。自分で検証してみてね。

一部ではバグって噂もあるけど、まぁ問題のあるバグであれば、

Leblancの時のように使用不可になっているはずだし、情報拡散しても問題ないかと。

関連記事

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

後書き

最近内村さまぁ~ずにハマっています。

内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

 

めっちゃ面白いですね。そしてなんというか、だらだら見られます。

最近は猫といちゃつきながら作業しながらこれを見るのが日課になっています。

中年の男たちがだらだらバカやってるだけなんですが、とても癒される。

そしてやっぱり内村光良は天才だなと思う…。そんな今日この頃でした。