LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

今年のクリスマスくらいはちゃんと予定入れましたか?

f:id:Namasuo:20161220045424j:plain

クリスマスだからって何かしなきゃいけないわけじゃない。

でもみんなが楽しめる日に、楽しめない、

その日に向けて努力も出来ない様じゃ~この先の人生もたかが知れてる。

 

人生なんて山あり谷ありだ。

楽しいと思えば楽しいし、苦しいと思えば苦しい。

だったら楽しい方がいいけれど、楽しいと思う為には、

楽しむ為には楽しもうとしなければ楽しいとは思えない。

 

外せない仕事はいいですよ。

仕事することが自分の人生にとって今やるべきことなのであれば。

「予定が無いから仕事入れた」っていうのはダメですよ!!大失敗の選択肢です。

予定を作ろうとしていないんですからね!!

一人で寂しく飲み屋に行っても、クリスマスなら良い出会いがあるかもしれませんよ?

そうしたら来年のクリスマスは待ち合わせ出来る関係になっているかも?

自分から可能性をつぶしちゃ~いけませんよ。

 

予定を空けておけば0.001%。仕事を入れたら0%。

ランクにおける早いサレンダーと同じように、

自ら可能性を潰す選択は賢いとは言えません

かわりゃしない?どうせ何もない?自分を守るために言い訳をするのは簡単です。

しかし、身を曝して戦う奴だけが得できるんです。

 

そもそもクリスマスに予定が【入れられない】ってのは、

今年一年の努力が足りなかった結果がここに来て降りかかっているってことです。

どーせクリスマスだとか、自分に関係ないとか、くだらないとか、

上から見下すことで逃げるんじゃなくて、

世界中でパートナーや親しい人と親交を深めている日に、

誰からも求められていないロクでもない人間なんだと認識しなおすべきです。

 

そして来年はそうではない、違う自分になりましょう。

こんなクソブログを読んで時間をつぶしている場合じゃないぞ!!

出会い系でもDuoBotでもやって一緒に過ごす相手を見つけろ!!

まとめ

・世界中で愛が育まれている日に貴様なにをやっている!!

予定が無いのは一年間の努力不足のあらわれ!!

・さっさとブログを閉じて携帯に入ってるアドレス全員に飯のInviteでも送れ!!

・来年は予定が入って当然な人間になれ!!

 

予定が入っている人は親しくしてくれる相手や家族がいることに感謝しましょう。

関連記事

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

後書き

去年の記事の方が面白い気がするんですけど!!

いや~当時はまだブログ初めて三カ月でしたからね。とがってますね。いいですね。

アクセスも既に今よりあったかもしれないのにね。バカなこと書いてますね笑。

これからも初心を忘れずにアホなことをもっと書いていきたいです。