読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

【モテ講座】LOLしかバレンタイン予定が無い君たちにモテる秘訣を伝授。

LOL LOL-ブログ LOL-ネタ

毎度おなじみ、なじりイベントでございます。

今回はモテ講座となっております。記事の最後に私の彼女の寝顔を晒しておきますね。

先ずこのブログの9割9分の読者である男性陣。

本命チョコをもらえないのは、君が人間としての魅力が無いからだぞ。

LOLも良いけど程ほどにな。程ほどにするか、プロを目指すか。どっちかに。

夢や目標に向かって頑張っている男性って言うのは、モテる。

何事も中途半端にやってると、イケメンじゃない限りモテない

LOLの中途半端じゃないレベルっていったらマスターだ。

マスターを目指して毎日毎日、日々精進しているならまだしも、

「ゲームを楽しむ」範疇なら、同時進行でバレンタインの予定くらい作れるだろう。

 

平均的な行動をしていても、試合は動かせない。

先ず自分から動く。自分が素晴らしい男になることによってキャリーするんだ。

 

そして興味の無い女性からの義理チョコは出来るだけ避けよう

義理チョコはお返しに余計な出費が増えるから本命へ力を注ぐことが出来なくなる。

14日に馴染みの店や場所に行って友人から義理チョコを貰うことは大失策である。

 

但し、自分が落としたい本命女性から義理チョコを貰うのは正解だ。

ホワイトデーのお返しと託けて、

高級レストランに招待して一輪の花とプレゼントを渡すことが出来るぞ。

君のセンス次第でいくらでも株を上げることができる。

どうでも良いことだが、花束はやめておけ。

値段も無駄に高くなるし、持ち帰るのも置き場所にも困る。

どうせ持ってかえってもいずれ枯れるだけだ。それに大げさすぎる。

誕生日でもない限り、女性の小さなカバンにも入る一輪の花がベストだ。

 

義理チョコのお返しで誕生年のワインや花束はやりすぎだ。

レストランはまぁ「ちょっとかっこつけたくて(照)」とか言ってごまかせ。

一輪の花も、丁度近くに花屋さんがあって、似合うかなと思ってとかごまかせ。

プレゼントはど~せ貴金属が喜ばれるとは思うが、

相手との距離感次第では引かれるので、君のセンスで頑張ってくれ。

 

女性は【「あからさまな優しさ」をさも自然としたような】のが好きだ。

言い訳が大好きだ。

 

一晩の間違いは、「お酒のせい」

貢がせたものは、「くれるって言うから」

LOLブーストは、「サブ垢育成したいって言うから」

高級レストラン、「まさかあんなお店だと思わなくて」

キザな一輪の花、「たまたま花屋が近くにあっただけ」

 

まぁ、こんな感じ。

男性からの好意による特別扱いは全部

単なる優しさから産まれただけだと言い訳を用意してあげましょう。

ヤリたいからではありませんよと。バレバレでもいいのです。

相手もわかってますから。分かっているけど、言い訳が欲しい生き物なのです。

大体、生でOKからだいしゅきほーるどしておいて、なんで中に出したの!?

とか後から言ってくるのが女です。彼が無理矢理で、最低。という後付言い訳です。避妊位しろ。

女性陣

まぁ、このイベントをガチな告白に使うような女性は、

このブログの読者にはいないと思っているので、ガチ告白はまた別で。

今回は義理チョコで鯛を釣りたい女性向けですね。

 

【男性とは一枚のピザである。】

 

いや、デブって意味じゃなくてね。

限りある食べ物を皆で分けて食べるしかできないって事。

つまり、男性の収入には限界があって、

バレンタインのお返しに使える金額にも限りがあるよっていう事。

まして、本命じゃなくて義理チョコなら、

頂いたチョコの精々3~10倍返しが良いところですよねって話し。

まぁ大体300円なら1000円~3000円が限界ですよ。

だって義理チョコ貰うのは一人じゃないんだもん。

 

んで、じゃあ何が言いたいかと言うと、

義理チョコで鯛を釣りたいなら、

 

【義理チョコはモテない男に渡せ】

 

これです。

男の収入は変化しない、1枚のピザでございます。

だったら、1枚全部一人で食べれる相手を選んだほうが得策でしょう?

イケメンに義理チョコを渡さずに、さえない奴に渡してごらん?

きっとその彼は必死になってホワイトデーにお返ししてくれるでしょう。

してくれなかったら来年から渡さなければ良いだけです。

 

計算女もお返し多くてハッピー。

イマイチ男も義理チョコもらえてハッピー。

 

と、いう事で、鯛が釣りたいなら、

義理チョコもマシンガンではなく、スナイプすることが重要です。

みんなの人気者に義理チョコ渡してもワンチャンはありません。

本命として渡すなら多少効果はあるかもしれませんが、

美人が美人と言われ慣れている様に、モテる奴はモテ慣れてますから。

バレンタインでチョコ貰ったくらいじゃぁ~揺れません。

 

本命について。

まぁ本命にバレンタインに渡した所で、単なるキッカケにしかなりません。

男性のホワイトデーと違って、直接的な告白になってしまうので、

自分の株を上げるという行為、

好かれるための行為は、事前に済ませておく必要があります。

手作りチョコとか気持ち悪くて食べたくない。って思う男性も多いので、

好かれている前提、いつも一緒に帰ってるけど…私たちって付き合ってるの…?とか

付き合うか付き合わないかギリギリって時以外では効果的じゃないです。

 

まとめ

男性

・夢と目標に向かって自分を磨き良い男になろう。

・本命に傾ける為に返しが発生する義理チョコからは逃げよう。

・本命からの義理チョコはホワイトデーを上手く利用しよう。

・女性には言い訳を用意してあげよう。

 

女性

・義理で鯛が釣りたいならモテなさそうな男に照準を合わせろ。

・バレンタインは本命告白のイベントとしては大した効果は無い。

(バレンタイン告白で成功するならいつ告白しても成功)

 

後書き

という事で毎度おなじみイベント記事でございました。

私に義理チョコを送るとガチで勘違いしてストーカーになってあげます。

というリスクもあるので皆様ほどほどに、良いバレンタインを楽しんで下さい笑。

彼女の寝顔

f:id:Namasuo:20160214183859j:plain