LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

クリスマスイブにLOLなんかやってる奴に未来は無い。

f:id:Namasuo:20151224105723p:plain

クリスマスイブにLOLをやっていて許されるのは、

プロゲーマーになることを本気で視野に入れている人間だけです。

 

もし、貴方のLOLという存在が、

あくまで自分が楽しむためのエンターテイメントやおもちゃであるならば、

クリスマスという時期に、8時間もプレイするべきではありません。

 

クリスマスといえば、世間は浮き足立ち、カップルで賑わい、

コンドームが最もよく売れる日として有名です。

 

では何故?

では何故今、今日この時に君はこんなクソブログを読んでいるのか?

私は叱りたい。

 

私はいつも言っているじゃないか!

 

メタに倣えと!

そして準備をしろと!

じゃあ何故クリスマス直前の恋人を作るのに最適で都合のいい、

OPな時期を利用してこの日のために準備しておかなかったんだ!!

まったく、まんぶーなんかしてる場合じゃないぞ!!

良いから街でナンパしてこい!!クリスマスは最早海外のイベントじゃない!

日本の伝統ある文化になっちまってるんだよおおおお!!!!

 

まとめ

・クリスマスは最もコンドームが良く売れる日

 

別に家族と過ごすんでも良いんですよ。

けど、一日中ずっと仮想空間で浪費するのは人生の機会損失です。

本日のイラスト協力:豚様

後書き

まぁ1~2戦くらいなら良いよ。

けど5戦も6戦もやっちゃだめだ。人生の敗者になってしまうぞ。

SoloQのレートと一緒に人生のレートも上げていこう。

僕は多分この記事が予約投稿されている時間にはすでに、

愛しの彼女とシャンパン&ディナーを楽しんでいることでしょう。(統合失調症)