LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

5.22の最強NewメタのMontage動画!!

全てDiamond帯のRankedから抜粋したPlayです。

もう何のMontageかみんなわかってるよね(^p^)

Rammus Support is OP ってことで、作らせていただきました(笑)

 

www.youtube.com

 

正直これがDia?って思う人も居るくらい低レベルに見えるかもしれない。

けど「分からんGOROSI」も結構重要よね。おけ。

弱いヤツでもかっこいいBGMくっ付けとけば大体かっこよく見えるから。おけ。

 

動画で使われたビルドの紹介はこちら

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

 

一応シーンごとに備考残しておきます。

1、機動力を生かした深めのWard。LeeがQを使ったのを見てからQチャージ。

2、動画じゃ分からないけど、俺Pink無いよってめっちゃチャットしてた。ベインキル

3、FlashEからQで拘束したlv3でのタワーダイブ。ヒール打ってよツイッチちゃん

4、Mapを良く見ておくとLv2で対象指定CCだからLeeもキッチリ食えますね。

5、malpUltトリスにHitしかし勝ち。MalpのAR下げれるのがでかいか。

6、lv4 Tower dive W上げだとタワーもあんまり痛くない。

7、ベインGank。トリス前出るなよ…。そのままMidGankMinionsすり抜けGank。

8、Gank合わせ。Pushさせただけで、相手は逃げられない。

9、ベインGank。味方への攻撃を確実に止められて且つ攻撃に繋がるって最高。

10、Malp狙いだったけど転換して、甘えたEzを即効Eで捕まえキル

11、ノクのUltから集団戦。Lissは怖いけど流石にサポにUltは打つまい。

ThreshのUlt見てFlashで避けてQ当て、EはVayneに使いたかったけどステルスで残念。

TauntはThreshよりLissに使うべきだった。退避中もレリックで味方を回復させる。

J4も対象指定CCで確実に押さえ込む。美味しい。

12、リコールするつもりだったけど、MFとFizzがBotで負けそうだったから

慌ててQでダッシュ。Qスレッシュに当ててタウントすればMF助けれたかも。

13、MF捕まる。Rammus窮地。しかしキルだけとって逃げる。OP。

 

後書き

タイトル画像Trickyさんに頂きました。私の大好きなFiddlesticksですbbb

背景色を意識してくれて居るのでブログに溶け込んでいるし、超カッコ良いですね。

 

今日はもう一本投稿する「つもり」だけど、ちょっとどうなるか分かりません。

サポ記事が連続したから、サポート以外の記事をそろそろ書きたい。