LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

大晦日にLOLなんかやってるんじゃねぇぞお前ら!!

1年の締めくくりに何時間もLOLに費やすくらいならな、

両親やお世話になった先生や先輩に「今年は大変お世話になり、

 ありがとうございました。また来年からもどうぞよろしくお願い致します。」

ってメールでも送っとけバカやろうが!

 

という事でね。

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

クリスマスの時と同様の記事で大変失礼致しますよっと。

 

 

まぁ基本的にね、ゲームは人生を豊かにするものであって欲しい。

そういう意味でも、ゲームの上達を目指すのであれば、うちの読者には、

ある程度人生的な幸福を築くことも両立できるようになって欲しい。

 

だ、か、ら。

今日みたいな日くらいは1~2戦くらいに抑えて、

大掃除したり、一年を振り返ったり、来年の目標を考えたり、

日々の何気ないことに改めて感謝したり、連絡を入れたりしよう。

 

私の今年はというと、

仕事もプライベートも数年前に比べると落ち着いて良い感じでございますが、

まぁなにより特筆すべきはLOL弱の存在では無いでしょうか。

 

改めて、読者の皆様や、アンチの皆様、

イラスト協力及び関係者様方々に御礼もう申し上げたいと思います。

今年は大変お世話になりました。ありがとうございました。

また来年も精々頑張りますので、何卒盛り立てて頂けますよう宜しくお願い致します。

 

まとめ

 ・大晦日だし大掃除して一年を振り返り感謝しよう。

 

 

後書き

まぁこれは今は亡き父の言葉なんですが、

今ある自分を構成してくれてるいるのは、

自分が今まで関わった全ての人や事象であると彼は言っていました。

だから、彼は自分が今幸せになれていたり、

何か成し遂げることが出来たのだとすれば、

それは今まで関わった人と自分が認識している人達だけでなく、

自分に害をなそうとしてきた人も含めて、感謝するんだと。なるほどなと。

その話しを聞いて以来、

あまり他人に腹が立たなくなりましたね。SoloQで味方が下手でも、

アレだけ味方が下手だったからDiamondになれたんだとも考えられます。

だから、アンチも含めて、全てに感謝して今年を終えたいと思います。

ありがとうございました。