LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

日本鯖CBTんぎもぢいいいいいいいいいいいいい!!!!

f:id:Namasuo:20160209183257p:plain

はい、という事で、日本鯖CBT落選した私ですが、

親切な方にフレンドIDを頂き無事プレイできるようになりました。

ご一緒して頂ける方はTwitterDMまでお願いします。

 

それにしてもヤバイね。

私の場合はNA:170ms⇒jp:9msだったよwwwwww

 

もうね、めっちゃ早い。

絶対AAイッパツ多く入れられるようになってるwww(気がするw)

追いかける時のKiteがめっちゃ楽。

当たる相手が弱いことが多いからKhazixとかアサシンが超楽しい。

このPingならアサシンがやれる気がする…。

 

応募者の70%以上が殆ど当選していて?

NAでLv30アカウントで登録されているメールアドレスであれば、

Report歴が酷くなければ殆ど当選していたとか??うわさですけど。

私はlv16くらいのサブ垢メアドだったからダメだったのかも…。

 

とりあえず応募漏れした人は30%だけど、

当選が70%でその人たちは全員フレンド招待2人分あるはずだから、

理論的には友達に全当たりしていけば、

落選した人でプレイできない人って言うのは出ないはずだから、

これはまじでやったほうが良い。

感動した。完全に違うゲームだった。

強いので勝てますって一瞬思っちゃった。

 

とりあえずLeesinとZedとLeblancやりたい。

けどJP鯖できた時に移植する用のアカウントを育てておいたほうが良いか悩んでる。

正直「もうNA戻りたくないよ!」ってレベルで違いを実感できます。

確実に既存プレイヤーのLOLは楽しくなります。

 

そして、日本語でのチャットで罵詈雑言が飛び交うかと思いきや、

案外存外そんなことは無く、和み、ネタ、笑い系が多いです。

たまーにめんどくさい奴いるけど、そんなの極偶によ。

 

欠点としてはチャンピオンの名前がカタカナであることと、

no flashとかtp outとかno ultとかうっかり英語で言ってしまったとき、

「もしかして伝わってないんじゃないか?」と焦って日本語で入力しなおす時位かな。

あとルーンの名前はかなり読み辛い。日本語表記だとマジ見つけずらい。

APとMRとかが、魔法攻撃と魔法防御になって前方一致になっちゃうから見辛い。

 

まとめ

・日本鯖めっちゃ楽しいからやってみ?

・フレンドCBTアカウント?聞くは一時の恥、聞かぬは一生の損。

・不便な所もあるけど、それ以上に価値があるよbbb

 

後書き

これ、実力を錯覚して、

絶対NA戻ったらぼこぼこにされる奴やでほんまwww

そういえばFiddlesticksガイドなんだけど、6.2Verは自分の中で出来たんだけど、

明日にはもう6.3が来るのよね。んでしかも3靴の変更が来るらしいから、

思い切りガイドが変わっちゃってどーせ使えないの。だから保留中。ごめんね。