LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

はやめんつ.com さんと飲みに行って来ました。

出会い厨しました。どうですか!?(笑)楽しそうでしょう。

f:id:Namasuo:20151128040221j:plain

遠路遥々私の好きなお店まで来ていただきました(笑)

 

上の画像は最初の乾杯です。

左のかわいいグラスは苺のお酒。実際の苺がすりつぶして入っているみたいです。

つぶつぶが有るらしく、甘くて美味しいと仰っていましたが、

私はアレルギーの為、味見できませんでした(x_x)

右の日本酒らしいグラスは【日本酒:獺祭5割】磨きです。

 

灰皿はあるけど二人とも煙草を吸わないので、丁度良かったwww

実は私煙草の煙が大の苦手で、すぐ体調が悪くなっちゃんですよね。

だからみんなとカラオケとか行って個室で吸われると途中で帰りますwww

 

今回の♡デート♡は、LOL弱の早い時期からお世話になっていた事と、

ちょいちょいTwitterで絡ませて頂いていた事と、同じ関東圏という事と、

日本酒もいけるとの事から、あれ?じゃあちょっと飲みにいきませんか?という感じ。

 

いろんなお話しを聞かせて頂きました。

まぁ他愛ない話しや取り留めの無い話しばかりでしたが幾つかご紹介しますと、

毎日更新大変じゃないですか~とか、はやめんつさんリニューアルしましたよねとか、

他のブログもみんな凄いですね~あの記事が好きです~とか。それ読んでない!とか、

韓国強いですよね~けどNAとEUに頑張って欲しいですね~とか、

けど私はなんだかんだ日本に一番頑張って欲しいですね~とか。

みんなDtFMめっちゃ叩くよね~とか、けどなんだかんだ勝つと沸くんだよね~とか、

もっと日本でもE-Sportが発展するといいよね~とか、

そういえばはやめんつさんRiotに送った履歴書の件はどうなりました?とか、

日本語だけじゃなくて英語版も作成して履歴書を送っていたとか、

今食べている「せせり串」は進撃の巨人で調査兵団が切り落とす部分だとか、

BAKUMANの作者はラッキーマンの作者だ~

BAKUMANの下部を消すとRAKIIMANになるんだ~とか、

日本酒美味しいとか。すっきり系より、甘い系香り系が好きだとか。

出会うためにゲームとかブログやるのはナンセンスだけど、

ゲームやブログっていう共通の趣味からたまたま仲良くなって、

交流が深まってお会いする事は別に普通の出会いであって、出会い厨ではないよねー、

けど【(出会い厨)厨】からすると出会い厨ってなるんだよねー

だから私達は出会い厨(ほもぉ)って呼ばれちゃうね~(笑)とか、

f:id:Namasuo:20151128042036j:plain

二人で日本酒をハーフグラスで頼んだ時の写真です。

わざわざこの為だけにクロッキー帳持っていったんですよ私(笑)

お酒は【十四代:純大、愛山】です。真ん中にあるのは【鶏のたたき】です。

このあとは半生系もいけるんですね~とか、

私は生が好きだからnamasuoっていうんですよ~とか、

他のブログの方とも飲みに行ってみたいですね~とか、

最近有名ブログのあの人は更新してないですねぇとか、

時間大丈夫ですか!?とか、

そんなこんなであっという間に時間が過ぎて、お別れしました。

焼き鳥も日本酒もお口に合ったようで、それが何よりでした。

 

お会いしたはやめんつさんは、

ダッフルコートを着た細身のカッコかわいい系男子でした。

とても人に気を使うタイプなんじゃないかな?なんて思いつつ。

また近いうちに飲みにいけたらいいですね♪

 

 

後書き

今日の記事はこれ一本で終わり~って言ったら、

SoloQと関係ねーじゃねーか!等、色々と怒られそうな気がするので、

昨日に引き続いて、もう一本上げる予定です。やっぱ美味しいわ。日本酒最高。