LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

URFを利用して練習しよう!~特殊なワードやFlashのテクニック集~

今回はテクニックの紹介になります。

まぁ主にFlashやBlinkスキルによる壁抜けの練習ですか。

あとはついでにTrickyワードの置き方の練習ですね。

URFではFlashのCDも短いので練習にうってつけです。

テクニックと言っても、ちょっと練習すれば可能なことなので難しくはありません。

 

チャンピオンごとのBlinkスキルによって抜けられる場所はそれぞれ違うので、

ググってください。特にFizzのEなんかは行きと帰りで難易度が違った気がするので、

www.youtube.com

チャンピオンごとにこういう動画を見つけて練習してみましょう。

 

同様にいろんな壁に向かってFlashしまくりましょう。

Flashによって抜けられる場所と抜けられない場所の動画を置いておきます。

www.youtube.com

大分古い動画なので多少違いはあるかもしれませんが、練習するには十分でしょう。

中には「えっ!?そこ抜けられたの!?」みたいな場所もあるかもしれません。

 

また壁抜けだけでなくJukeという手段もあります。

これも自然に行うためには訓練が必要なので練習しておいて損はないでしょう。

www.youtube.com

 

次はワードの置き方についてです。

Supportはこれを知っているか知らないかで、

大分生存率や置きに行ける選択肢が広がります。

www.youtube.com

まとめ

・BlinkスキルやFlashで出来ることを知っておこう。

・特殊なワードの置き方を知っておこう。

・知ったら訓練して成功率を上げておこう。

・他のチャンプの出来る事までわかっていると予測もつけやすい。

関連記事

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

後書き

なんかいわゆる動画紹介するだけの記事になってしまって申し訳ない。

本当は全部自分で動画を作るべきかとも思ったんだが、時間的に無理。

誰か私の為にLOL弱Trick集を作ってくれ。多少のお礼はさせてもらうぞ。

 

広告を非表示にする