LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

水藤れいかさんに書いて頂きました。e-sportsアイドル『Sun Fairies』♪♪

別に告知を依頼されたわけではないのですが、

たまたま同じチームに所属しているyunn氏が監督をしていることを知り、

水藤れいかさんは習字がご趣味という事で、

 Twitterでこういった取り組みを為さっていまして、

 

枚数締め切りを超過しており、文字制限も無視した(気付かなかった)

依頼を頼んでみた所、なんと書いていただけてしまいした!!

f:id:Namasuo:20160216203553j:plain (作:水藤れいか)

写メの陰影は今後の課題としてともかく、

そこまでして頂けたら宣伝しないわけにはいかないだろうと、

義に厚いnamasuoは『Sun Fairies』水藤れいか推しの記事を書くことにしたのでした。

 

という事でyoutubeで無料公開されている音源を載せておくよ。

www.youtube.com

とりあえずメロディと歌詞と練習量と歌声と踊りについては何も言うまい。

あと顔と体型についても発言は控えておこう。編曲は好きだ。

うん、この5人が合コンに来たら…って発言もやめておくか。と、とにかく、

 

か…可愛いと思うよ!うん!

 

まぁ何はともあれ、私としては、

こういう方向からのE-sportsの支援・発展と言うのは、好感が持てる。

ちゃんとしてプレイヤーが監督に付いて、

LOL実技に関しても勉強しているのが伺えるし、

つくる女も【日本初の女性プロチーム!】とか言わずに、

もっとこういう方向で勝負すればもっと応援する気になれたのになぁ…と思うよ。

 

直近のライブ告知も載せておきます。

 まとめ

・e-sportsアイドル『Sun Fairies』みんな可愛いね!(たぶん)

・無料ライブがたくさんあるからみんな行こうよね!

・そこでLOLフレンド作れば良いんじゃね?

・あの日からnamasuoは水藤れいか推し。

 

後書き

そういえば私も書道3級なんですよね。

習字セット買って同じ企画やってみようかしら(笑)

というか、まぁSun Fairiesもこんな口汚い奴に宣伝されても、

果たして魅力が伝えられているのかイマイチ分からないけれど、

そこはきっと皆さんがたくさん見つけてくれるでしょう。うん。