LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

11月7日でS6終了!プレシーズン中にリプレイ観戦機能実装予定とのこと!!

11月7日でSeason6終了です!

シーズン6は11月7日に終了とのこと!目標レートがある人は頑張って回そう!!

2016ランク戦シーズンまもなく終了 | League of Legends

ゴールド以上になればマオカイの特別スキンがもらえるぞ!

チャンピオンを持っていない人はチャンピオンごともらえるぞ!

今シーズンからはチャレンジャーも特別限定褒章(物品)も配られるらしい!

ゴールドになってから更に上を目指すモチベーションにもなるだろう!!

 

Season6は11月7日いっぱいまで!

悪質行為で処罰された一部のプレイヤーは褒賞を受け取れなくなるから気を付けろ!

っていうかReportされるような規約違反はやめろよな!

君個人の悪質行為で新規プレイヤーが減るかもしれない。

小さな積み重なりでコミュニティが衰退してLOLが終わってしまうかもしれないんだ。

LOLを楽しみたいなら、悪質行為は慎むように気を付けろ!

リプレイが実装予定

プレシーズンへの道:ついにリプレイ機能が | League of Legends

プレシーズン中はLPが減少しないため、どんなTrollPlayでもやりたい放題

慣れないチャンプの練習やRoleを広げるにはうってつけだ!!

様々な外部ツールでリプレイを見るのにもトラブルがあることが多かった。

公式でリプレイを見ながら練習することが可能になるのはめっちゃうれしいな!!

 

しかも今回実装予定のリプレイにはハイライト機能が予定されていて、

自分のDeathやKillを素早く見つけられることができる!!

更にこのハイライトは動画形式で保存されてシェアするのも簡単になる!!

みんな自分のMontage動画を作ってYoutubeに投稿しよう!!

更に更にリプレイ機能に関しては今後も開発を続けバージョンアップも予定中!!

どんどんLOLコミュニティが活性化されるといいですね!!

 

ま~私もリプレイを見ろミロみろって記事を散々書いてきましたけど、

やっぱり自分の出来ていない部分、

判断ミスした部分、より良くできるはずの部分を見つけるためには、

リプレイをじっくり見直すのが最も有効だと感じます。

 

私なんか自分のリプレイじゃなくて他人のリプレイを見ているだけで、

殆どプレイをしていないのにレートが上昇しましたからね(笑)

普段1倍速で脳で処理しなければいけないことを、

ゆっくりや一時停止してじっくり確認することが如何に重要かってことです。

今回の追加機能を存分に活かしてステップアップしましょう!!

まとめ

・S6終了、シーズン6終了は11月7日!!

・プレシーズンには公式リプレイ機能が追加予定!!

 

後書き

いや~早いものでもうシーズン6も終了ですね。

私はシーズン2からやってるのかな?気が付けば4年ですか…。

最初の年はBronze帯だったし、Goldになれなかったんだよな~。懐かしいなぁ。

私のブログもそうですが、やはり継続は力なりと感じます。

自分がやったこと、努力したことは決して無駄にならないと感じています。

こういう節目節目になるといつも、折れない心が最も重要だと改めて感じます。

みんなで一緒に研鑽していきましょう!!