LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

謝罪。サンプル2について(パロディ)

f:id:Namasuo:20151010020138p:plain

サンプル2について

先日の「ロード中にトイレに行く奴はダイヤになれない」の
記事中に出したサンプル2について具体的すぎる内容を掲載し、

誠に申し訳ございませんでした。

読者の方に誤解を与えてしまったことを反省しております。

今回の件に対して、気分を害した方、アンチになった方、

記事を読んで脳味噌の細胞が約1兆個ほど死滅した方

誠に申し訳ございませんで

た!!!!!!!!!!!

 結論として、よく考えたらやっぱり彼女の放送は最高だと思います。

僕も今年から社会人として働かせていただいております。
もう「学生ではない」ということ、そして大人の対応をすべきだったと恥じております。

なぜ僕がこんな記事を書いてしまったのか・・・本当に反省しております。
自分のブログの影響力、そしてリスナーを代表するといっても良い囲い力・・・
いやこれ以上はやめておきましょう昔の話です。今や僕は○っかるんのごみ。
もう囲いではないのだから。過去の栄光に縛られるのはもうやめにします。

【なぜこんな記事を書いてしまったのか】
原因は分かっております。それはメン○リストDaiG○さんのTwitterを見て、影響されたんだと個人的に思います。
僕は彼を尊敬しており、ちょいちょいtwitterなどを見ており、このようなのを見てしまったのです。

f:id:Namasuo:20151010015752p:plain

僕はDaig○さんは間違いなく厨2病だと思うんです。もちろん僕も厨2病です。
僕は自分が囲いだからって特別だと思っていましたが、そんなことはない。目が覚めました。

脱厨2!!!!!!!!!!!!

話がそれました。ごめんなさい。
僕は今まで 囲い=異常者=かっこいい=厨2と考え結論として囲い=厨2と勘違いしておりました。
しかし、厨2をやめることにより、囲いもやらなくなると思います。

だから僕は脱厨2宣言をします。
正直これで僕の囲いや視聴癖が直るなんて思っていません。

10枠に10回はやっていたコメントとタイムシフト視聴を今後は10枠中1枠に、
そしていつかは何年、何十年かかるか・・・わかりませんが、100枠やっても0コメントを目指したいと思います。
僕ももう20代前半です。子供ではないんですね・・・
まだまだ学生気分でいた自分が恥ずかしい・・・

ゲームであってもそれは人と人との繋がり。自分が良いと思っても他の誰かにとって迷惑がかかる。
そんな世界はあってはならないんです。
LOVE & PEACE
凄い大事なことですよね。
殺伐とした今の日本で忘れていた言葉、ラブアンドピース。

僕は弱い人間です。僕の尊敬する人メン○リストDaiG○さんも言ってました。


自分の下手なところ、苦手なところ、そして弱いところ。
これらと向き合うことが結果的に自分のためだと思います。

具体的過ぎるサンプル。
猛烈に反省しております。
申し訳ないという気持ち、そして自分の駄目なところ・弱いところを見つめ直す良い機会になりました。

今後は脱厨2を目指して、そして囲いをやめる。
僕にとって明確な課題(100枠0コメント)が見えた気がします。

ありがとうございました。
今後ともnamasuoをよろしくお願い致します。

 

元ネタ:謝罪。 : lolの最新メタなどを考察するブログ

 

 


後書き

パロディ、オマージュ、フェイク有、半分冗談の記事です。が、
生主が勝手に想像される事を考慮しなかったのは浅はかだったと本当に反省してます。

私はサンプル2の生主さんも放送も大好きです(もちろんサンプル1の方も大好き)

 

普通なら我慢する所を、素直に怒れる。
ピュアすぎて、自分には無いところだなとうらやましくなる。
本当に放送を見ていて面白いし、楽しい。

 

ブログをおもしろくしようと書いた事で、

傷つけてしまった人が居たなら、それは反省すべきことだと感じました。

以後気をつけたいと思います。

 

囲い=かこい=かっこいい

 

ヴェルタースオリジナルも考えたけどイマイチだったからボツ

私にニコ生主さんがくれた初めての放送。
それは○っかるんLOL放送で私は四歳でした
その放送はおもしろくて楽しくてクリーミィで
こんな素晴らしい放送を見れる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がニコ生主。
フォロワーに教えるのはもちろん○っかるんオリジナル
なぜなら彼らもまた特別な存在だからです