LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

RiotがLOL弱のスポンサーになったぞおおおおお!!!!!?

こいつを見てくれ!

f:id:Namasuo:20160306094532p:plain f:id:Namasuo:20160306093852p:plain

ついにRiotが(仲介業者を通じて)うちのブログに広告を出したぞ!!www

日本人新規登録者を増やす為の広告だな!!

 

【RiotがLOL弱のスポンサーになった】と言い切るのは言いすぎだが、

まぁ、最後に?をつけておけば、まぁ、あながち間違っても居ないだろうwwww

 

ちなみにこの広告、

結構多くて、他のLOLBlogerの方々の広告にもチラホラ出没しています。

また、動画サイトMioMioとか、Twitterでも宣伝していますね。

 

オンラインゲームはプレイヤー人口が命だと思っているので、

宣伝は怠らずこの調子で頑張って欲しいものです。

 

いや~仲介手数料なんか払わずに直接話しを持ちかけてくれれば、

もっと安く大々的に宣伝させてもらうのになぁ~。

まとめ

・日本サーバー稼動に伴ってRiotが宣伝を開始!

・日本サーバー活気が出ると良いね!!

 

後書き

最初に見たときはびっくりしましたね~。

同じ場所でも広告内容はころころ変わるみたいなので、

見つけられたひとはラッキー(?)かもしれないwwwww。