LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

今こそRankを回すべき。Season5っていつ終了!?

今こそ回せというのは、ゴールド未満に対してのお話しです。

Rewardが確定している人は別に回さなくていいと思っています。

 

ブロンズシルバーでゴールドになりたいけど今、回して無い人。

自分が下手だという現実を突きつけられているようでRankを回したくないなら。

味方がゴミだから、敵が代行だから、敵がsmurfだからと周りのせいにするなら。

それは間違っています。理由は(過去記事)を読んで下さい。

 

貴方がそのレート帯に適正だからそのレーティングに居るんです。

Rankを回してないから上がって無いだけって人もそう。

回していない人はどんなに上手くても高く評価しないのがRiotのRank定義です。

もし、自分は本当はゴールド有ると思っているなら、回しなさい。必ず結果がでます。

 

 

League of Legends Season5 終了日時

現地時間2015年11月11日だそうです。昨年と一緒ですね。

昨年は日本時間の11/11 17:01に終了だと発表されていましたでした。

以下reward

 

Bronze
サモナーアイコン

Silver
サモナーアイコン
プロフィールバナーの装飾
ロード画面のフレーム

Gold以上
サモナーアイコン
プロフィールバナーの装飾
ロード画面のフレーム
ゲームの招待、フレンドリクエスト通知にアイコンが表示
Victorious Sivir

 ぉ

だそうな。

終了時のRanked Tierに応じた褒賞で、最高到達Tierじゃない点に注意。

Ranked Teamの方も別でワードスキンの報酬があるそうです。

情報元:The 2015 ranked season draws to a close | League of Legends

情報元:Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: 2015 Ranked Seasonがまもなく終了

 

後書き

あと一ヶ月だからみんな頑張ってGold目指しましょう。

UnRankやブロンズなのに今もノーマル回してる君よ。Rankを回せ。

頑張るべき時に頑張れない奴は、人生の何処でも頑張れないぞ。

f:id:Namasuo:20151009011957j:plain

関係ないけど、うちのネコ。かわええやろ。