LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

過去重要記事まとめ/LOL速報さんでご紹介頂きました。

初中級者に読んで欲しい過去記事をまとめました

ここ数日急にアクセスが伸びました。流入はLOL速報さんからの訪問者様でして、

なんとLoLが上達する!今おすすめしたいLoLのブログという記事の中で、

初心者向けブログとしてご紹介頂けておりました。(気付くまで何も知らなかった)

それでね、まぁこういっちゃ何なのですが、LJLCTに向けてだったり、

僕の誕生日が近かったり(10/22)とね、ちょっと多忙になりつつあって、

Eスクがとかビルドサイトがどうとか程度で正直濃厚な記事書けていないんですね。

初心者向けの内容の記事を目的とした新規流入の方に、

ちゃんと目的にそぐう様な過去の記事をひとまとめにして紹介しようと思ったんですね。

 

 

それでは此方。

先ずは概念編

先ずは読んで欲しい心構え↓

 上の1:9の記事とワンセット↓

弱くてもなぜ上手くなれるのか↓

謎の超絶大人気記事

次にワード編

此方も大人気記事↓ご利用は計画的に。

以下キチンと学びたい人向け

最後にコメント返信編

レーニングでの最低限の知識、勝つコツ↓

その他古い記事を探したい方は「此方」からどうぞ。

 

後書き

今はTwitterで要望があったので、

超初心者向けのジャングル講座を書いています。

執筆時間がなかなか取れずに、身になる記事が少なくて申し訳ない。

初めてそろそろ1ヶ月ですが、毎日更新ってのはなかなか大変ですね。

おかげさまでここ数日はPV4000/UU1000越えとなりました。ありがとうございます

見に来て頂いている方々に見放されないように頑張りたいと思います。