LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

ジャングラーをやっていたときの愚痴。

f:id:Namasuo:20160627202226j:plain

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

Gankなしでレーンでファーストブラッドするのは本当に勘弁して欲しい。

ジャングルルートまで事前に伝えてあるのにどうして、何故、待てないのか…。

 

Gankするときは先に戦い始めて欲しい…。

敵がスキルやCCを使った瞬間にJunglerが仕掛けたほうが成功率は絶対に高い。

HPが少なすぎる?相手も少ないならJunglerが先仕掛けでいいよ。

一方的に削られてる?いや、だったらそんなレーン行くわけないでしょ…。

 

カウンターガンクされたら逃げて欲しい…。

一旦助かってるのに何故かフラッシュインして戻っていく味方はなんなのか…。

 

Gankして欲しいならレーン引いて欲しい…。

ずっとPushしてて敵にGankされてWhyNoGankってお前そりゃアホってもんだろ…。

 

勝手にドラゴン始めないで欲しい…。

一応中立沸き時間で移動ルートとかも制限があるし、急に言われてもSmite無いし…。

やるならせめて視界とってSteal警戒してくれよ…。


ドラ・バロンやるぞって言ったら即従って欲しい…。

別にPink置いてなくてもワードの有無は把握しているからコールしているんだし、

Junglerのバロンコールに従わないとかマジかんべん…。

 

明らかに劣勢なゲームで、

アサシンジャングラーにタンクにしろって言わないで欲しい…。

チームマネー勝っているのに集団戦で負けてしまうとか、

フォーカスが厳しいとか、私がTankに向かえば勝てる明確な理由があるならまだしも、

劣勢なときはキャッチアップして瞬殺して人数差作ることの方が重要でしょう…?

 

レーンで負けたからってレーン放棄してジャングル荒らすのは止めて欲しい。

って言うか100歩譲って折衝点が敵陣でファームできないからって言うならまだしも、

リバーより自陣側にMinionnWaveが来ているならレーンフリーズして下さい…。

 

サポートはワードを置いて欲しい、

ステルスワードは自陣ジャングル内じゃなくて敵陣。

少なくともリバーに置いて侵入を防ぐ用途で使って欲しい。

 

ADCにはトリンケット使って欲しい…。

レーン内に使うだけでもサポがリバーに使えるんだからさ…。

なんで君のトリンケットはずっと2個スタックがたまっているの…。

 

ってかなんで全レーン負けてんの…。さすがに無理でしょ…。

えっ!?しかも俺のせいなの。まじかー。1/0/3だけど俺のせいかぁ…。

 

まとめ

・不満があってもチャットはしない。味方の士気が下がるだけ。最悪AFK発生。

・こんなことも乗り越えてダイヤモンドを目指しましょう。

・私がFeedしてる試合も沢山あります。ごめんなさい。

そんな私も今ではまるでサポ専の様な状態。仕様変更こないかなぁ…。

関連記事

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

後書き

今日めっちゃあつい。

けど本を7冊も買ってしまってめっちゃ重かった。頑張って帰った。

クーラーきかせてぬくぬくと耽よう。夏は外に出たくないタイプです。

但しBBQだけは好き。ビールもってこーい!発泡酒?まぁいいやな、なんでも。