LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

空気清浄機フィルターを5年清掃しなかった結果。ふたを開けたらとんでもないことに!!

ツイッター見てたらこんなもん流れてきたわ。

健康に悪すぎるわwwwww空気清浄機付けてる意味なんもないわwwwww

 

 

 

調べてみたら同じことやってるやつ大杉なwww

 

 

音が凄い!!じゃねーよwwwwww 

 

 

過去にも大量にいた模様。

2年使った空気清浄機を掃除するためにフィルターを - Togetter

ただでさえ今の日本は電力不足なのにお前ら何してくれてんだよwwwwww

明日からはきれいな空気を吸ってお過ごしください。

↓↓↓↓↓ちなみに家で使っているのはこれです。↓↓↓↓↓

後書き

あ、どうも。僕です。最近他にやりたいことが多く、LOLやってません。

久々にブログ更新したのは、ツイッター見てて笑ったから。

読者の人にも年末のひと笑いをおすそ分けっつー感覚。

 

最近はよく言えば仕事も私生活も充実していると言えます。

特に趣味の範囲で仮想通貨をよくいじっていますね。お勧め銘柄とか聞きたい人いる?

使っている取引所は出川哲郎がCMしてるCoinCheckです。

大手金融会社であるSBIも取引所を開設予定で市場は更に拡大するかなーと。

今のうちに参入しておこうかなという狙いです。

10万円分買うだけでも1年後に何千万っていう可能性があるわけですからね。

下手に年末ジャンボ買うくらいなら~って感じでやってます。

 

まぁ遅かれ早かれ、偽札のリスクがある以上、

一般量販店での紙幣や硬貨の現物取り扱いは減少していくと思っているんですよね。

紙幣なんか偽札対策は沢山施されているけど、

まともな偽札なら手渡しでコンビニで貰って気づく人なんてまずいないでしょ。

だからどんどん電子マネーに移り変わっていくと思っているんですよ。

あぁちょっと長くなりましたね。このブログは仮想通貨ブログではないんだった。

 

そういえばゾーイどうですか?私はまだ触っても居ないんですが、面白そうですね。

面白そうだと思っているのに手を出さないのは、やっぱり勿体ないですよね。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin