読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

SoloQ本気度診断-君はいくつ当てはまる?

LOL LOL-ネタ LOL-SoloQ概念

 

君はSoloQで君のベストパフォーマンスを出せているか!?

SoloQ本気度診断はーじまーるよー(^o^)/

 

加ポイント質問各1点

・風邪を引いていてもRankedを回す。

・二日酔いでもRankedを回す。

・寝不足でもRankedを回す。

昼夜逆転している。

Pickが終わったら飲み物を取りに行く。

試合ロード中にトイレに行く。

試合中死んだ時に飲み物を取りに行く。

使ったことないChampもRankedでいきなり実践投入。

Rankedやってもリプレイをみないorたまにしかみない。

・連敗して精神が乱れていてもそのまま回す。

減ポイント質問各1点

ロード中に相手と味方の強さを調べる。

Pickが終わったら試合の流れについて味方とコミュニケーションを取る。

試合前にトイレを済ませておく。

試合前に飲み物を用意しておく。

試合前に前転する。

・使ったことないChampはノーマルで試してからRankedに投入。

SoloQを回す前日は十分な睡眠をとっている。

カスタムでCS練習したりノーマルをしてアップをしてからRankedに入る。

Rankedを回したら必ずリプレイをみる。

普段の食生活に気を使って体調を整えている。

1戦したら小休憩を挟む。

・連敗したら精神が安定するまで休憩する。

 

採点

+9点以上

君はRankedじゃなくてノーマルにいけば良いと思うよ?

 

+4点~+8点

まだまだ遊び感覚が抜けてなみたい!

楽しむだけかレートを上げたいのかもう一度考えよう!

 

0点~+3点

もう少し真剣に準備してから望めばきっとレートが上がるぞ!

 

-1点~-4点

君は十分に準備をして臨んでいるね!もっと意識を高めてもっと上を目指そう!

 

-5点~-11点

これ以上いう事は無い。君は素晴らしいSoloQプレイヤーだ。

 

-12点

君はFakerだ!!

 

まとめ

・レートを上げたいなら自分のパフォーマンスを十分に発揮できるようにしよう!

 

後書き

先日のBrandJungleの記事なのですが、

勝てるBrandJungleを期待していた方々には大変申し訳ない。

記事を書くとき、特に考察記事を書くときは、

自分が持っている知識だけでなく、それを裏付けるようなことまで調べたり、

より一層深く考えることになるんですよ。

 

んでね、BrandJungle記事書き始めるじゃん?

そしたら、考えれば考えるほどBrandをJungleで使う意味ってマジでないよなー

って結論にしか到達しなくてね(笑)もうホント笑っちゃいましたわwww

という事でTrollPickはTrollPickだと思います。余程理由がある時用の引き出しですね。