読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

LOL弱の嘘がついにバレれたwww!代行ダイア確定!記事も代筆!

f:id:Namasuo:20160401191710j:plain

今回ついに情報をつかみました。

LOLのアカウント「namasuo」は完全な代行によってレートを上げたものです。

実際に代行を行ったチャレンジャーの人に極秘インタビューで判明しました。

詳細は明かせませんが、

 

間違いなくnamasuoは代行!!

 

しかも、

LOL弱は代行アカウントを利用しているだけでなく、

 

記事も代筆によるものだった!!

 

大体おかしいと思っていたんですよ。

一人で毎日あんなに記事を上げられるわけがない。

 

しかも調査によると、

LOL弱は月に160万近く稼いでいるらしい。

 

通常のアフィリエイトだけでなく、

LOL弱は企業との直接契約が多数ある

という情報が入ってきている。ステマなどに気をつけろ!!

実はSANKO批判記事も、SANKOの知名度を上げるためと言う情報だ!!

 

なるほどな!通りで毎日更新するわけだ。

 

こんな大変なことを

無償でやるわけが無い!!

完全に金目当てだったわけだ!!

 

しかも

「namasuo」「LOL弱」「LOLは弱くても」などのツイートをしたアカウントに対して

 

LOL弱はツイッターで

ツールを用いてを監視している!!

 

アカウントをリストアップし、発言の傾向を観察している。

ツイートの内容から年齢、性別、地域、趣味嗜好などをカテゴライズ分けして、

アカウントをグループでまとめてブログの記事への関心上昇に役立てている。

監視対象となったアカウントごとのツイートは全てツール上で保存されており、

特徴的なツイートはすぐにPickUpされて目立って表示されるようになっている。

 

また、ブログへのコメントとツイッターアカウントはリンクされており、

どのアカウントがどんなコメントをしたか既に把握されている。

またコメントした対象のアカウントIPも把握されているため、地域も把握されている。

 

しかも以前弁護士を騙ったコメント者、

精神的恐怖及びブログ運営妨害へ慰謝料及び賠償金として、

弁護士を雇わず少額訴訟を起こし、相手が出頭命令を無視し無条件勝訴し、

既に慰謝料約20万円の勝訴が確定している。

謝罪も連絡も無いので差し押さえ手続きに入っているとの事だ。

もちろん全部嘘です。

まとめ

・LOL弱は代行ダイアモンド。

・LOL弱は裏で企業と癒着している。

・LOL弱はツールを使ってツイッターを監視。

・LOL弱のコメントは全て特定されている。

・LOL弱は金目当て。

もちろん全部嘘です。

大体金目当てだったら普通に自分の仕事で働いた方が割が良いし。

後書き

いや~本当にLOL弱は最低なブログですね!

金の為に嘘のダイヤアカウントを利用して運営するなんて許せません。

皆さんも気をつけてください!!

※この記事は4月1日エープリールフール向け記事であり、全ての内容が嘘・でたらめでございます。他記事で紹介しているデバイスなどでも関連会社様からステマ報酬などいただいているわけではございませんので誤解なさいませんようよろしくお願い致します。また、エープリルフール中の記事はマウスにてドラッグしていただくと、楽しんで頂けるかもしれません。