LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

仕事ですから、仕方ありませんよね!!in臼杵。

忙しくて仕方がない。

仕方がないからふぐをいただきますよ。

 

f:id:Namasuo:20160121190804j:plain

臼杵に参りました。

f:id:Namasuo:20160121190858j:plain

お世話になっているお方のご友人のお口添えで、

随分といいお部屋に案内されてしまった。。。ホクホク。

f:id:Namasuo:20160121191018j:plain

お庭もとても綺麗。

文化財に指定されているんですって。

前菜から行きましょう。

f:id:Namasuo:20160121191112j:plain

黒豆、クワイ、レンコン、タケノコ。

と、お正月を感じさせる縁起のいい食材に囲まれて、

中央にはふぐの煮こごり。

私はふぐの煮こごりが大好きです。

熱燗と一緒に口に含むと、

f:id:Namasuo:20160121192050j:plain

とろぉ〜っと溶けて旨味とコラーゲンが口の中に広がるあの感じ。

最高ですよね。

もちろん前菜では終わりません。

ここからふぐ刺し

f:id:Namasuo:20160121191506j:plain

薬味は載せれません。 臼杵流ですからね、お察し下さい(笑)

そこから焼き白子。

f:id:Namasuo:20160121230806j:plain

ふぐのから揚げ、ふぐ鍋、雑炊、と続きましたが、

あまりの美味しさに撮影するのを忘れてしまいました(笑)

お詫びにねこを載せておきます。

f:id:Namasuo:20160121231036j:plain

LOL記事じゃなくて大変申し訳ない!

文章を見ればわかると思いますが、 ネット環境が無く携帯から投稿しております。

日記記事が連続してしまい申し訳ありません。

lol関連の記事も書きたいことはあるのですが、基本的に調べながらじゃないと、

間違った情報を伝えてしまいそうで、敬遠しております。

(まぁ、調べながら書いていても勘違いしていて

ご指摘いただく事もままあるわけですが笑)

もうしばらくご辛抱ください。・゜・(ノД`)・゜・。