LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

まんブーはやめろって言ってんだろ!!気持ち悪いんだよ!!

ま~んブースト、通称まんブー。

女性プレイヤーが女性であることを利用して、

高レート(2Tier以上離れているプレイヤー)のサブアカウントにDuoしてもらい、

レートを実力以上のDivisionまで強制的に引き上げてもらう行為、又引き上げる行為。

 

これをまんブーと言います。知らなかった人は今日から一つ賢くなれたね。

これがシーズン終了に伴って代行同様増えて来ております。 

f:id:Namasuo:20151213053109j:plainf:id:Namasuo:20151213053115j:plain

俺は、上手いからって、まんブーを利用して女に近づく男も、

女である事を利用してまんブーする女も、等しく軽蔑しています。

なんつーか、汚らしい汚らわしいし。

そんなんだったらその辺の街角で四六時中ナンパしてる男の方が

よっぽど正々堂々としててかっこいいと思うよ。

 

Riot規約には抵触していないのかも知れないけれども、

少なくともシステム上実力が離れている人とはDuoできないようにしてあるんだから、

実力が2Tier以上離れている人間とサブアカを利用してDuoし、

レートを引き上げる行為はRiotの精神には反しているだろう

言ってしまえば規約に抵触していないだけでやってる事は代行と同じ。 

しかも代行としての対価として払う金の変わりに、f:id:Namasuo:20151213053143j:plain

性を売り物にしていることで気持ち悪さスーパーハイパーマックスだ。

俺からすれば、

まんブーする男はキャバで3万でやらせてよと口説いてる親父以下だし、

まんブーさせる女は追加1万で生本OKと言ってる風俗嬢以下だ。

 

個人の自由と主張するなら100歩譲ってやることは許そう。

規約に反していないんだからな。だが恥じらいは持つべきだろう。

まんブーを配信するとか、やってる事はオナクラのライブ配信みたいなもんだぞ。

見せられるほうは気持ち悪いことこの上ないぞ。

その上ブーストして上げてもらっただけのくせに、

S5ゴールド♪とかS5プラチナ♪とかプロフに書く奴な。

いやいや君の実力はS5シルバーが限界だから。それとも股間も実力のうちってか?

 

まとめ

・ブースティングでレートだけ上がっても上達してないし、何の意味も無い。

・ブースティングとか恥ずかしい事だよ。

 

後書き

別にやるのは勝手だけど、

結局代行と変わらないから実力は上がらないし、何の意味も無いと思うんだけど?

男側は少しでもヤれる可能性が上がれば良いって考えならまだ理解できるが、

女側で上げてもらう奴はマジで思考回路が理解できない。意味なくね?

ランク高いのにくっそ下手糞とか、むしろ恥ずかしいと思うんだけど。

実際は、実力は、もっと上のデビジョンなんだ!って勘違い女なんだろうか

まあそういう勘違いシルバーとかは男でも多いから仕方ないのかもしれんが。

 

今回はまんブーの話しだったけど、同様に男同士や女同士でも、

実力がかけ離れている人間とDuoしてレートを上げる行為は止めたほうが良い

レートが上がらない人は100%、運じゃなくて、欠陥プレイが存在しているんだから、

そこに気付かないままレートだけ上がっても結局上達しないし、何の意味も無い

本人達が自己満足だけでいいならこれ以上言っても仕方ないけど、

やってる事は身内ヘッドショット回してスコア上げてる小学生と変わらん。

 

小学生レベルの幼稚さと、売春レベルの下品さを兼ね揃えた行為だと、

ブーストしてる男も、させてる女も、改めて認識しなおして欲しい。

俺はそのレート帯に居ないからまだいいけど、

実際中低レートで頑張ってる人からしたら迷惑行為でしかないよ。

 

 

つーことで、

俺は紳士の振りしてパコ狙いなんて卑怯な事はしません。俺は正々堂々と行きます。

ELO佐保ホ別サブ垢Duo@三也これですわ。(そういうことじゃない)