LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

チームSkyRocketに加入させて頂くことになりました。by Namasuo

このたびNamasuoは、f:id:Namasuo:20151203131305p:plain

マルチゲーミングチームSkyRocket(愛称:SoraR)LOL部門に加入致しました。

 

・LJLCTで強豪チームAccel Boomerに0-2で勝ち決勝まで残ったチームであること。

・その他大会に積極的に参加している+参加する予定のチームであること。

・イベントなど広報活動及び日本E-sports界発展にも力を入れていること。

・D5というプロを目指す上では低レートのプレイヤーでも加入受付があったこと。

・Mid・Junglerの募集があったのでJunglerで応募可能だったこと。

・マネージャーが複数体制、豊富であること。

・定期的にTeam練習が可能であること。

・ブログ及びツイッター活動を制限されないこと。

 

などなど、他にも様々な理由がありますが、ざっとこんなものでしょうか。

快く受け入れて頂けたことに感謝すると同時に、ここで読者様に報告させて頂きます。

今後も毎日1記事更新は続けていきますので、その点はご安心下さい。

メインスターターとしての加入となりました。足を引っ張らないように頑張ります。

 

オフ会イベントなどへの出席は現段階では考えておりませんが、

チーム活動はSoraR Namasuoとして活動していきますので、よろしくお願い致します。

(ブログ及びツイッター等はあくまで個人の活動ですのでチームとは無関係です。)

 

Midプレイヤーは応募枠が未だありますので、

D5以上でTeam練習などに興味のある方は応募してみては如何でしょうか?

入ってくる情報は確実に増えるでしょうし、

TeamRankedとSoloQとはOPとされるチャンピオンからして変わりますし、

新しいLOLの楽しみを味わえると思います。

 

 

まとめ

・NamasuoはSkyRocketに加入することになったから応援してね。

・D5以上でTeamRankedに興味があるMidLanerは応募してね。

・これからもブログは変わらず続くから安心してね。

・スポンサー及びサポートのご提案は個人・ブログ・チーム関わらずお待ちしてます。

 

MidLanerのご応募は Sky Rocket (@SkyRocket_lol) | Twitter までお願い致します。

Namasuo個人宛は namasuo (@namasuo151a) | Twitter DMまでお願い致します。

 

 

後書き

Teamで活動することは、違う人間が5人以上集まって活動していくわけですから、

ただ酒を飲む会だとしても継続するのは簡単なことではありません。

更にLOLなんていう意見が衝突しやすいツールをど真ん中に置いて継続することは、

如何に難しいか。想像に難くありませんね。馴染める様に頑張りたいと思います。