LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

2016-07-22から1日間の記事一覧

自分の弱さを認められないと、レートは伸びない。

弱さを認めるといっても単に認めて終わるのではなく、 その弱い部分をどう改善していくのか、 「俺が弱いのか!なにくそ!そんなことない!」この先に、 「じゃあ何処がいけなかったんだ!!」と省みることで成長できる。 ダイヤモンド以上の人とお話をする…

ポケモンGOが正式配信されたし、やってみた感想を述べます。

これはみんな直ぐ飽きると思う!! とりあえずやってみました。 私の場合は自転車に乗って、目的のポケステまで移動して停止してポケステ回収。 その際にポケモンが表示されていたら回収。と言う感じで、 移動中は画面を見ないので安全性に注意を払いながら…

ついに日本でもポケモンGOが配信されたぞ!【チラ裏】

私は黄色陣営に行きます。 ファンの方は黄色へどうぞ。一緒にポケモンマスターになろう。 アンチは他の陣営へどうぞ。粘着したらたのしいかもよ? これはうちにいるニャンチュウです。