LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

孤独死した男性の9割が、クリスマス当日にLOLをやっていた!?

 

そんなデータはありません。

そして人の死をネタにしてごめんなさい。

 

けどね、クリスマス当日に一日中ずっとLOLなんかしてたらね、

孤独死しますよ。うん。

見放されますよ。誰からも。

 

家族でも友人でも良いからね、食卓を囲んで、

笑顔で話しが出来る環境を作ろうね。SoloQと同じだよ。

周りのせいにしていても、レートは上がらない、幸せは訪れないよ。

自分で動いていくしかないんだからね。

 

自分から誰かを誘おうね。

 

そうやって動いていかないと、

誰からも相手にしてもらえなくなるからね。

若いうちは良いけど、歳を取って一人だったら悲惨だよ。

マジで一人でおしっことうんこ漏らしながら死んでいくんだよ…。

 

友人も家族も居ない。きっと後悔すると思う。

しかもそんな人はきっとLOLもずっと底辺…。

周りのせいにして自分の改善点を見つけようとしない。

そんな人間になったら人生もったいないからね。

私もそうならないように頑張りたいです。

 

まとめ

・不満な現状は自分でどうにかするしかない。

・クリスマスに予定を作れる人間は、SoloQのレートの上げ方にも差が付く。

 ・孤独死って怖いね。

 

とりあえず親か友達にメリークリスマスって送っとこう。

 

後書き

私はいつからメンタリストNamasuoになったのだろうか?

「ちょっと何言ってるかわかんないっすね。」って人はね、正常だから安心してくれ。

ネットの友人も大事だけどね、

ネットだけで繋がっているうちははっきり言って友人じゃない。

ちょっともう古い考え方なのかもしれないけどね。

ヤリモク出会い厨はどうでもいいけど、

本当に友人なら会って食事くらいしたらいいじゃない?。なーんて思う。

何今日のこの記事のテンション。悔い改めよう…。(笑)

(この記事を読んで本気で落ち込んだ人がいましたら、深く謝罪いたします。すみません。)