読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

LOL弱のTwitterはRTが多すぎる!!TLが荒れる対策!!RTを非表示に。

プロフィールにも書いて有りますが、どうもあまり目に届いていないらしく、

「TLが荒れて困る!」「害悪だ!」などのコメントが多いので、記事で散布します。

 

Twitterの機能では特定のアカウントのRTだけを非表示にして、

タイムラインに表示させないことが出来ます。

TLのお目汚し大変申し訳有りませんが、何卒ご利用下さい。

RT非表示にしてもリストには反映されないのでその辺はTwitter公式に言って下さい。

 

やり方は↓画像↓のように、「対象アカウントに飛んで歯車から」です。

f:id:Namasuo:20160305065024p:plain

f:id:Namasuo:20160305065028p:plain

 

 

どういう意図であんなに沢山RTしているのかと聞かれれば、

 

・どんな人が記事を読んでいるか知りたい

・記事を読んだ人がどんなことを思ったか知りたい。

・LOL弱やnamasuoがどのように思われているか知りたい。

・また、それを拡散して共有したい。

 

と、言った所でしょうか。

良いことだけRTすると印象操作みたいになってしまいますし、

【他の読者さんだと、こんな風に感じている人も居るんですよ~。】

っていうのが一番の理由ですかね。

 

 アンチとかは意識することがあまり無いので、

「あ、この人記事読んでくれたっぽいな~」というツイートを見かけたら、

フォローするようにしています。相互にもならず絡みも無い場合は外してます。

一度外しても覚えていないので、また繰り返しフォローすることがあります。

絡む気もないし、フォローされるのもうざいな~という方は、

私としては残念ですがブロックが有効かと思われます。

 

まぁ、

悪く言われれば傷つくし褒められればうれしいけど、どちらも自分の糧になって、

より良い記事がお届けできるようになれば良いなって思っています。(9`・ω・)9

 

まとめ

・RTが流れてくるのがうざい時はRT非表示機能をお願い致します。

・フォロー、RT等されるのがうざい場合は残念ですがブロックをお願い致します。

・RTは市場把握と読者感想の共有・繋がりが大きな目的。

 

後書き

私も人間だから悪く言われれば傷つくんやで…。

毎晩アンチの罵倒に枕を濡らして、日々の業務をこなし、

空いた時間に休みもせずに毎日せっせと記事書いて罵られりゃそりゃね…。

とか愚痴るのはやめましょう。いやならBlog辞めれば良い話しですからね。

アンチも愛読者もみんな読んでくれてありがとう。良い記事上げれるように頑張るねb

今日はもう一本上げる【つもり】。