LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

Tattaって知ってるか?【男尊女卑㊒・リア充要素㊒:閲覧注意】

やぁやぁやぁ、軟弱者の諸君たちよ。

いいかい?世の中の理で決められていることがあるんだ。

 

炊事洗濯をする男はみっともない。

 

ってな、そう決まってるんだよ。

炊事洗濯ってぇ~のは女がやるもんなんだ。昔っからそう決まってるんだよ。

その分、男は力仕事や金を稼いで女を守ってやるんだ。

男は外から女を守る、女は内から男を守る。これが平等な関係ってぇ~やつだ。

 

だがな…?自分の女の洗濯物の畳み方が気に入らない…。

そんな風に思ったことはねぇ~か?あいやっ!言わずもがな!答えなくていい。

おめぇ~の気持ちはよくわかってる。あるよな。あぁ~!いいんだいいんだ。

 

けどな、外を任されてる男が、女の内の事に口ぃ~だしちゃ~いけねぇよ。

おめぇさんだってそうだろ?

やれ「なんで~これしか稼ぎがないの」とか、

やれ「なんで~あなたが残業しなきゃならないの」とか、

そんな~ことぉ~言う女は女じゃねぇよ。単なる寄生虫だ。

だから、おめぇらも女の炊事洗濯のやり方に対してぐちぐちいっちゃ~いけねぇ。

女の世話に甘えるだけの寄生虫男になっちゃ~いけねぇよ。

 

今日はそんなおめぇさんになぁ、ぐちぐち言わなくても、

嫁さんの洗濯物の畳み方がいっぺんに直っちまうそんな代物を紹介してやるよ!

 

Tatta こいつだ!

Tatta  New タイプ 20枚セット

Tatta New タイプ 20枚セット

 

これがありゃ~どんなに不器用な嫁でも洗濯物をきれ~に畳めるぜ。

しかもタンスにしまう時も立てて収納できるから、

f:id:Namasuo:20161110161040j:plain

選ぶ時に下から出したりしなくて済むし、

洗濯したのを上にしまって、上のを使ってまた洗濯して上にのせて~みたいな、

無駄にヘビーローテーションになることも避けられるっつ~わけだ。

どうでぃ!?便利だろう!?

これがありゃおめぇの嫁さんもきれいに洗濯物が畳めるわけだな!!

洗濯物がきれいに畳んであると、League of Legendsも捗るって~もんよ!!

良いことしったな!!ははっ!!

まとめ

・このTattaってやつぁ便利ですよ。

Tatta Newタイプ 30枚セット

Tatta Newタイプ 30枚セット

 

男は外から女を守る、女は内から男を守る。

つまり男はLeague of Legendsをする。女は身の回りの世話をする。

これがプロを目指すプレイヤーのあるべき姿って~もんだな!!

後書き

謎のテンションで江戸っ子風記事が仕上がってしまいました。

何故この記事を書こうと思ったのは自分でもわからない。気が付いたら筆が勝手に。

まぁ偶にはこういう変な記事も良いんじゃないだろうか。

恐らく主婦向けの商品なんだが、

完全に女性を置いてけぼりにする文章と言う。まさにこれぞLOL弱。

まぁ私はポロシャツをよく着るので大変重宝しております。