LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

おもしろくて大人気の【ソラカ先生が教えるLOL】が動画化されたぞ!

zuku氏が描いたイラスト、ソラカ先生が教えるLOL.1を動画化してみました!

www.youtube.com

動画化と言うよりアフレコですかね!

協力者にお願いして音声を入れてみましたwww

なお、Teemoの声はしめじ氏ではありませんが、しめじ氏の動画、

【良い子のためのLOLきょうしつ】をリスペクトしてます。

 

シリーズ物なので続編も制作する予定(協力者次第だが。)

LOL弱いでも類似内容の記事があったのでこちらをどうぞ。

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

 

 

イラストはイラスト著作者のzuku氏の許可を得て使用しております。

無断転載などはご遠慮下さい。まだ同様に動画の無断転載もご遠慮下さい。

下記がzukuさんのツイッターアカウントになります。

突然のお願いに快く応えてくださったzuku様に圧倒的感謝!!!

元ネタはこちら↓

 

誰か本当に動くアニメーション作ったりしないかなぁ~。

 

後書き

う~ん。動画制作に力を使い果たしてしまった結果、

記事としては若干ボリューム不足な気がする…。はてさてどうしたものか…。

もう一本記事をあげるか…。だが今日は時間が無いのだ…。できたらやります!

と思ったけどとてもじゃないけど無理だったスマヌ!!明日は有益系の予定!!