読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

悲報!【瀬音なゆ】氏脱退!!サンフェアリーズ10月10日ライブをもって卒業!!

おいおいおいおいちょっと待ってくれよ!!はえーよ!早すぎんだろ!!

っていうか10月10日はささみん誕生祭だし、

いろいろ感情がごちゃごちゃになるがな!!

おめでとうと悲しみがいっぺんにくるがな!!どんせいっちゅうねん!!

 

私もつい先日記事にさせてもらったりしてましたからね。

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

いろいろ問い合わせて、自分なりに調べて、なんか思い入れが深いですよ!?

だって6月24日ですよ確か、加入したのって。たったの3ヶ月半ですよ!!

公式的には卒業かも知れないけど、私からしたら卒業じゃなくて中退だろ!!って涙。

 

いやいや…まぁ勝手な感情ですけどね。

大して貢献していないにわかファンの勝手な感情ですけど、純粋に、

 

もっと活動してほしかった

 

ホント、本心からそう思います。

いろいろトラブルもあったんだろうけど、それでも頑張っている姿は素直に尊敬した。

女性でTopやJungleというロールを担う事にも期待していた。容姿も優れていた。

S6のRankedの戦績は20勝36敗。私もこれから伸びることを楽しみにしていた。

んんぁ~。残念だなぁー!!

同期のヤマダァ!もさみしくなるだろうなー!!

 

SunFairiesはから去るメンバーは私の知る限りこれで二人目だろうか。

一人目は長期療養の為に活動を辞退することになってしまった「ももみやあずさ」氏。

そして二人目は今回の瀬音なゆ氏だ。

 

唯一の希望は、脱退理由が公式サイトによると、

「新しいフィールドにて、 あらたな挑戦をしたい。」ということになっている点だ。

傷病やトラブルなどによる脱退ではなく、

【新しい挑戦の為の卒業】となっているわけで、

それはファンにとっては一つの救いなのかもしれない…。

つまり、これからもサンフェの、LOLをする、瀬音なゆ氏は見れないかもしれないが、

タレントの、瀬音なゆ氏は見れるかもしれない。と私は期待している

 

今後どういったフィールドで活躍していくのか楽しみに別れを告げよう!!

さらば!瀬音なゆよ!!

まとめ

・10月10日ライブをもって瀬音なゆ氏はSunFairiesを卒業します!!

・卒業理由は「新しいフィールドにて、 あらたな挑戦をするため」とのことです!!

・さらば瀬音なゆ!!瀬音なゆよ永遠に!!

 

当然ですが、今回のこの記事は全てLOL弱管理人namasuoが勝手に調べた情報から勝手に書いた事であり、

SunFairies公式とは一切関係ありませんので、その点はご注意ください。不備があった場合は訂正致します。

関連記事↓↓

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

サンフェアリーズ公式サイトはこちらから→(SunFairies Official Web Site

瀬音なゆ氏のTwitterはこちらから→(瀬音なゆ(@sf_seoto) Twitter

後書き。

だぁーめだぁ~。「さらば!瀬音なゆよ!!」の後に、

「卒業おめでとう!!」って書こうと思ってたんだけど、

だぁ~めだぁ~。おめでとうって言えないよー。だって短すぎるってー。

いや~悲しいねぇ…。悲しくても仕方ないね。

あーこれからもLOLは続けてくれるといいなぁ~。今日はまた後でLOL関連の記事も上げます。