LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

ポケモンGO今日20日配信確定か?マクドナルド社員の画像流出!?むしろ流出で延期!?

おいおいマックの社内メールみたいなのが流出してるよー!!

f:id:Namasuo:20160720122441j:plain(引用元:2ch.net

これは期待して良いんですか!?良いんですかね!?

しかしマックの1号店開店日が20日だとか…。

それに合わせさせたせいで配信が遅れたのだとしたら…。

マック二度と行きません^v^

ポケットモンスター モンスターコレクション B-04 モンコレ タイマーボール&エリキテル

ポケットモンスター モンスターコレクション B-04 モンコレ タイマーボール&エリキテル

 

まぁ~本当に社員かどうかもわかりませんし、

こんなメールは自作自演もできるでしょうからね。なんとも言えませんが。

 

私はいつ配信が来ても良いように

ポケモンGOのために仕事をかなり先の分まで終わらせましたwww

けど終わらせるとその分増えるのが仕事なイメージなんだが…。

手が空いていると余計な仕事が増えるイメージ。絶対やらんからな!!

まとめ

・うそくせーけどとりあえず20日配信の画像ソースが流れてきた。

 

追記:逆にこのメール流出が原因で配信を延期とかって話も出てますけど。

どうなることやら…。
米TechCrunchはポケモンGOの日本公開が延期になったと追記。

日本経済新聞は早ければ明日7月21日(木)に日本向けリリースが開始されると報じたが、

後に21日公開を週内に差し替えた。

後書き

マックはポテトだけは好き。

ケチャップはマックのケチャップ使っちゃダメ。

塩抜きで頼んで家のケチャップで食べるのが良い。

LOL関係なくてすまん。夜ちゃんとLOL系記事あげるから。