LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

ポケモンGOが面白そう!!LOLプロプレイヤーも興味深々!?

ポケモンGO。

位置情報を利用したスマホゲーで、

街中に現れるポケモンを実際に歩いて捕まえに行くと言うもの。

 

名前を出すのもあれなので、

どのプレイヤーがとは言いませんが、

LOLのプロ選手もツイートしてたりと、かなりの人気があるようです。

今現在アメリカでは利用者数が歴代1位になったとか。

 

LOLはどう頑張っても青空の下でプレイする環境はありませんから、

併用するゲームとしてはちょうど良いかもしれません。

ずっとLOLばかりだと家の中に引きこもってしまいますからね(笑)

以前紹介したBig Farmというゲームもオススメですが、

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

LOLを何戦かやったら休憩がてら、外を散歩するというのは最高だと思います。

外を散歩しながら、ポケモンが捕まえられる。まさに一石二鳥!!

Pokémon GOの公式ページはこちら

 

まぁ椅子の話の時も言いましたが、

ずっと固定された姿勢でゲームをしていると言うのは、

気付かないうちに身体に大きな負担をかけています。

LOLの場合は特に肘、腰、手首といった感じでしょうか。

逆に足は使わないんですよね。

ですから、足を使うポケモンGOは非常に相性が良いと思います。

 

7月中にはこんなアイテムも発売されるらしいです。

f:id:Namasuo:20160714130843j:plain

噂ではここ2日以内に日本でもリリースされるんじゃないかとか。

ポケモンを探している時に私を見つけたら声をかけてください(笑)

 

まとめ

・ポケモンGOがとっても面白そう。

・LOLばかりやってると足を動かさないからね。

・ポケモンGOで足を動かせば完璧じゃないですか。

追記:明日7月15日の朝10時からプレイできるという噂ですね。楽しみ。

デマでした残念!

 

後書き

夏場ですから、散歩するときは日焼け止めが必要ですね。

ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリージェル SPF50+/PA++++ 90ml

ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリージェル SPF50+/PA++++ 90ml

 

18時以降は紫外線は気にしなくて良い様です。

10時~14時くらいは非常に紫外線が強いので、気をつけましょう。

あと日射病、熱射病、などの熱中症にも気をつけましょう。

この夏ポケモンGOで痩せろ!!(笑)