LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

LOL並におもしろい無料オンラインゲーム見つけたんだが、一緒にやらないか?

以前にも紹介したPath Of Exileというゲームについて。

まぁ何が言いたいかと言うと、

とっても面白いゲームの拡張コンテンツ追加で新シリーズが3月5日から始まるって事。

無料オンラインゲームなのに、PayToWinじゃなくて、

料金体系がLOLのようにスキンやスキルエフェクトが主であるという部分です。

ジャンルとしてはハック&スラッシュで、

大量の敵を薙ぎ倒して、数値に乱数のあるレア装備品を集めていくという感じです。

ゲームバランスが非常に良いので、お勧めモードはHC(死んだらリセット)です。

LOLっぽい操作感で風来のシレンって感じです。

ターンせいじゃなくLOLみたいな操作。

んでもって死んだらリセット、レア装備は倉庫に入れておけばセーフ

みたいな?

 

しかも3月5日から特大パッチで拡張コンテンツが追加されて新シーズンが始まります。

シーズンとはデータリセットと大き目のパッチ両方セットみたいな感じです。

「古参最強」みたいにならないで、みんな同じスタートを切れます。

だからあんまりLOLと関係ないけど、このタイミングで紹介してしまいました。

新しく始まるというのはこのことです。

 

パッシブスキルは半端ないです。

キャラごとにスタート地点は違いますが、使うシートは同じなので、

自分だけの個性を持ったキャラが半端なく自由に作れます!!

f:id:Namasuo:20160306092639j:plain

みてこれ。全部パッシブスキルツリーなんですよ!?www

パッシブスキルだけでこの自由度。

さらにアクティブスキルとそれに補助効果を与えるサポートスキルを組み合わせれる!

ファイアボールでもサポートジェムで三方向にしたり、跳ね返るようにしたり

トレイラー動画もおいておきますね!

www.youtube.com

 Diablo3とかハクスラ系が好きな人はハマると思う。

レアアイテム収集して強くなる系が好きな人はハマる。

好みがわかれるのは【絵】かなぁ?と思うけど、

やってみると全然気にならなくなると思います。

私はUOとか好きだったんでこういう中世的な

グラフィックは好きなんですけどね。

 

お勧めはハードコアモードの期間限定リーグです。

LOLだってゲーム終了後のKDAとアイテムを持ち越せたらつまらないっしょ?

やっぱり区切りや喪失感があってこそ、達成感が大きいのさ!!

www.youtube.com

 

 

後書き

昔の記事の焼き増しですが、拡張コンテンツ追加のお知らせをしたかったので。

今日はもう一本か、二本か、追加する予定です。

PoEはクリアタイムを競うレースなども公式で開催されているから、

これもあるいみE-Sportsかもしれない。一緒にやるってひとはDMくださいね。