LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

お勧めゲーム紹介+【FPS苦手なんだけど、オーバーウォッチって面白いの?】

お勧めゲーム紹介というか、実際に自分が購入してプレイしたゲームの中で、

私の好みがどんなものかって雑談記事ですね。

よければコメントでみなさんの好みもどんなゲームが好きか教えて下さい。

しっかし流行ってますね~!オーバーウォッチ。

LOL関連のフォロワーさんも随分沢山の方がプレイしているようです。

面白いらしいですが、私はFPSが苦手です。

デモンズ・ダークなどのソウルシリーズや、ブラッドボーン等TPSは好きなんですが、

いかんせんFPSが苦手です。ちなみに一番のお勧めはデモンズソウルです。

後はハクスラ系も好きですね。上空から見下ろすタイプですね。

沢山プレイすることによって、

装備を強くしたりスキルの種類が増えたりするタイプのゲームが大好きなんですよね。

まぁ以前お伝えしたPath of ExileDiabloシリーズ、GrimDawnあたりですね。

Diablo3はオーバーウォッチと開発が同じBlizzard Entertainmentです。

ちなみに私はDiablo3はPC版でやってます。

 

話しはもどってオーバーウォッチですが、

沢山プレイすることによって開放される部分とかあるんでしょうか?

それともやはり完全にE-sports的なPSだけを磨くタイプのものになるんですかね?

レアスキンとかレア武器とかレアスキルとか、

強さはともかく、トレハン要素があるなら購入検討したいとは思うんですよね。

後は結局PS4版とPC版どっちにするかって問題もありますね。

PC版だとサーバー何処にするかって問題もあるのかな? と思ったら、

サーバーに関してはデータ共有らしいんでいつでもコロコロ変えて良いのかな…。

 まとめ

まぁ、投票してくれ給え。

後書き

夜はLOLプレイヤー向けの記事を書くつもりです。

いずれお勧め漫画本とかの記事も書きたいんですよね。

私活字本は図書館レンタルで済ませがちであまり買わないんですが、

漫画本は集めるのが好きで気が付けば3000冊くらい持ってるんです…。