読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

クリスマス直前っていうのは、誰でもOPになれる特別Patch!!

LOL LOL-ブログ LOL-SoloQ概念

f:id:Namasuo:20161219231656j:plain

まぁ例えばカミールですけど、練習した方が良いですよ。

カミールはOPだと思うんで近々早々にNerfされると思いますが、

次のPatchは年明けてからだって話しなんで、結構期間が長いです。

OPなチャンピオンをOPなPatch中に使うこと。これはとても大切ですね。

 

さて…、クリスマス前っていうのは、

独り身の人間が最も冷たい風にさらされる時期です。

ってことは、誰でも対面を倒しやすくなる時期ってことですから、

ガンガン積極的にアタックを仕掛けていきましょう。

 

自分の顔が悪くても性格がイマイチでも、戦いに勝つことが出来ます。

クリスマス前というOP Patch時期をフル活用して、人生のレートを上昇させましょう。

 

別にいいじゃないですか。姑息な手段だって。一時しのぎ的な手法だとしても、

そこから本当の恋が芽生える可能性だってあるんですからね。

クリスマス直前は「まぁこいつでもいいか」と思ってもらえる可能性もあります。

自分の魅力が全く上昇していなくても、幸せを勝ち取ることが出来る時期です。

 

「ミーハーだ」とか、「振り回されたくない」とか、

「クリスマスなんてあほらしい」とか、そんな斜に構えるんじゃなくて、

なりふり構わず勝利を勝ち取りに行け!!

簡単に勝てる時こそ、しっかりと勝て!!

AFKが出た試合を落とすことほどバカバカしいことは無いぞ!

どうせそのAFKはいずれ自分のチームにも生じるんだからな!!

 

他人がきちんとクリスマスやクリスマス直前をを活用している時に、

自分だけ使えないままだったらレートは上がらない!!

使えるものは全部使え!!

まとめ

・クリスマス直前はデートへの誘いが成功しやすい。

・クリスマス直前は自分の実魅力が上昇してなくても、成功率が上昇する。

・斜に構えるんじゃなくて、戦いに行け。

・自分がOPな時期を活用しろ!

私は敵にAFKがある試合なんかも全力で戦いに行きますね。

キルが取れるなら確実に取るし、ドラゴンも取るし、Farmも疎かにしません。

勝てる試合はきっちり勝つ。これが大事です。

OPだと明確に分かっているなら、OPを使う。これがレートを上げるコツです。

後書き

クリスマスまであと5日です。

予定が無いなんて人は慌てて作りに行きましょう。

友人がもうみんな予定が埋まっちゃっていたら、

その予定の後に合流するのはどうか聞いちゃいましょうや。

そんなんで「めんどくさい」なんて思われる友人なら、

これから先もどうせ仲良くなる必要も価値もない相手ですよ。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の損!*1ですよ!!

ん~私はいったい何を書いているのか。

*1:造慣用句