LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

大晦日は全てに感謝を込めて、今年も一年ありがとうございました。

f:id:Namasuo:20161220045300j:plain

今一度言わせてもらおう。

大晦日にLOLばっかり

やってんじゃねぇぞ!!

こういう節目にLOLをやってていいのは本気でプロを目指している人だけだからな。

遊びでやってるLOLは他のゲームと変わらない普通のゲームだからな!

年の瀬に一日中やるもんじゃないぞ!!

 

1~2試合ならまだしも、5試合も10試合もやらない。

 

大晦日は1年を振り返り、反省すべき所、

成長した所、来年に活かす所を思い返しましょう。

そして来年の抱負を考えるのが良いと思います。

ゲームばっかりやってたら来年も変わらない毎日です。

今より良い日々を送りたければ節目には自身を省みましょう。

 

まぁそれこそ、人生の事じゃなくてもいいですよ。

LOLの反省をしましょう。

私はLOLで言うと、今年は明らかにデスが多かったと思います。

まぁ反省と言うよりは、いろんな挑戦をしていたことが多いです。

昨年にダイヤモンドに到達して、

そこから自分だけにできることを見つける為に模索していた感がありました。

っていうかまだたぶん来年もやり続けると思います。

 

来年の私のLOL抱負は「デス」を減らすこと。にしようかな。

まとめ

・大晦日にLOLばっかりやってんなよ。

・節目ですから一年を振り返りましょう。

・折角なんだから来年の抱負を考えましょう。

関連記事

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

後書き

何はともあれ今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年を!!