LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

Twitch配信を始めました。リプレイ添削や解説、視聴者参加ノーマル等やってます。

namasuoのTwitch配信始めました。

ま、なんか冷やし中華始めました的なね。

www.twitch.tv

以前から配信はニコ生とかで稀にやったりしていましたが、重いんですよね。

ラグが気になるので頻度が低かったんですが、Twitchの方は比較的安定して配信できるのでこれからちょいちょい放送していくと思います。

リスナーが増えて放送に慣れて来たらRankもやるつもり。

Rankやるときって集中しちゃってなかなか喋れなかったりするんでね。実況張りに喋り倒して頑張りたいと思いますよ。(意気込みだけかもしれんが)

 

ということでよければTwitchページをブックマーク&フォローして頂けたら嬉しいです。

やっぱり見てくれる人が多いほどモチベも上がりますし、コメントが多いほど喋りやすくなりますからね。

Twitchのフォロワー限定でミスギフ抽選企画も予定しています。

 

夜中に一人でPCに向かって喋りかけてるだけでもかなり怪しいのに、コメントもないのに一人で喋り続けるってなかなか高度なスキルが無いと達成できませんよ。

だから過疎配信者は突然歌いだすんでしょうね。もうそれしかないんですよ。笑。

 

Twitterでもつぶやいたりしているんですが、Twitchを見ているとなかなか面白いことも多いですね。人の考え方はそれぞれなんだなーと感心致しました。

 

これ味方のオラフに対してね。

 

レートの低い人からも、いろいろ学べることはあると思います。

私の配信も見て楽しい、楽しくて勉強になる。みたいなのを目指していきたいなぁと思いました。

まとめ

・Twitch配信始めました。

・ぜひフォローよろしくお願いします。→https://www.twitch.tv/namasuo

フォローすれば通知とかも設定できるんで、不定期配信でも逃さず視聴できます!

え?そこまで興味ないって?まぁ~そんなこと言わずに!ねっ!よろしくね☆

アーカイブとかで古い配信も見れるらしい。

後書き

私生活に+αではじめるので毎日とはいきませんが、週に2~3回は配信したいと思っています。

画面の設定やアラート?の設定などもまだできていないので、徐々に配信がレベルアップしていくのも楽しんでいただけたら幸い。

今日はまた後でもう一本ちゃんとLOL知識系の記事をUpします。