LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

6.24のJungle一周目で30exp得する周回方法。

yowakutemokatemasu.hatenablog.com先日紹介した検証結果で、赤バフ→Krugより、Krug→赤バフの方が、

JunglerのLvが上昇せずに大モンスターを2体倒せる扱いになるので、

経験値が30増加するという話しをした。だがKrugは沸き時間が遅い為活用性はない。

 

そこで今日はそれを応用・活用してみたJungleルートを紹介したいと思う。

先ずは通常のJungleルート例としての動画がこちら。

青バフ→Wolvesだ。Leashなしで2:17でWolvesを狩り終わる。

www.youtube.com

一方此方はWolvesBig→Blue→WolvesSmallのルート。

Blueを処理する際にLvが1のままなのでJungleItemによって追加経験値30が得られる。

www.youtube.com 

つまりFiddlesticksの場合は、

blue → wolves big → wolves smallの場合は 240exp 2:17

wolves big → blue  wolves smallの場合は 270exp 2:22

どちらもLeash無しでSmiteをWolvesに使用した場合での結果だ。

 

今回はFiddlesticksで行ったが、

AOEや連続攻撃によるAS増加などが無いチャンピオンであれば、

このルートを取った方が得できる可能性があるだろう。各自検証してみてほしい。

まとめ

blue → wolves big → wolves small のルートよりも、

wolves big → blue  wolves small のルートの方が経験値が30多いよ。

 

今回は発見したルートを紹介したが、まだ試験段階なので、

実用化してどれだけメリットがあるかは自分で判断して欲しい。

後書き

そろそろ寒くなってまいりました。

水炊きかひれ酒が飲みたい…。ってか私いつもひれ酒ひれ酒言ってますね。

やっぱり寒い時期は好きなんでしょうね。こういうひれ付きカップとか好きです。

ふくのひれ酒 ヒレ付きカップ 170ml

ふくのひれ酒 ヒレ付きカップ 170ml

 

ひれつきひれつき…ひれつといえば、そういえば、

どうでも良い話なんですが、Twitch配信でマップを隠す配信は好んで見ません。

やっぱり仕掛けた理由とか、キルが確定っぽかったのに仕掛けなかった理由とか、

Blinkを前進に使った理由とか、そういうのが全部わからないので…。

後はまぁゴースティングするような卑劣低俗な人間は、

LOLプレイヤーには居ないと信じたいというのもありますかね…。

他のLOLプレイヤーを信じたいというより、信じられる自分で居たいというか…。

広告を非表示にする