読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

日本サーバーでランク戦が始まるぞ!日本一のプレイヤーは誰になる!?

LOL LOL-ネタ LOL-ブログ LOL-日本鯖

 f:id:Namasuo:20160310145124j:plain

ついにやってきました。日本鯖でもRankedが実装(プレ?)されるようです。

期間は3/10(15:00)から3/14の間、15日以降のスケジュールは改めて公表とのこと!!

獲得したレートは本実装後も引き継がれるらしいから、気合入れてやりましょうbbb

 

これに伴って移行してくる元NA鯖民も増えるでしょうね!!

私もそろそろメインアカウントを移行させるつもりです。

15日までに移行しないとYasuoスキンもらえないからね。

みなさん!!目指せ日本一ですよ!!(笑)。

 

現在はLJL本選出場チームである

7th HeavenのEVI選手がKRレート最高のため日本一と言われています。

しかしKRサーバーは日本人はアクセスできないので、

もしかしたら彼を凌ぐ選手が登場するかもしれませんね!!楽しみです!!

 

日本一のプレイヤーは誰になるのか!

 

あ…。

 

まさか日本一が中国人や韓国人や欧米人になるって可能性…

いやいや、まさかね。奴らは高Pingのハンデもあるんだ。

我ら日本人の本当の強さをみせてくれるわ!!wwwwwww

 

とりあえず、

Rankedでレートを上げたい人や、周りに迷惑を掛けたくない人は、

ある程度チャンピオンを購入することをお勧めします。

ノーマルと違い相手のチャンピオン選択を確認してから、

カウンターピックを選択できるため、Swapができないだけで、

ルーンが無い状態でノーマルを戦うようなもんですからね。

 

3月10日21時ごろ追記:

日本人はサレンダーが早いと言う意見をよく見かけたので、

みなさんにこの記事を捧げます

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

 

まとめ

・日本サーバーで3月10日15:00からランクがプレ実装!!

・みんな頑張って日本一のプレイヤーを目指そう!!

・日本一のチームを作って世界大会で優勝して大金持ちになろう!!

 

後書き

上にも書いたけどYasuoスキンがもらえるのは3月15日まで、

以降無料期間は3月一杯。お忘れなく!!今日はもう一本上げます。

tiwtterにてお約束していた Initiateの記事は今日の夕方以降にあげます。