LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

日本鯖ついに明日!オープンβテストが始まるぞ!

f:id:Namasuo:20160229150020j:plain

本来はこの記事を書く前に、

DFGの試合延期についての記事を書きたかったんだが、

気がつけば時が経つのは早いもので既に日本鯖開放も明日に迫っている。

アカウント移行について | League of Legends

詳しくは上記を確認すれば良い話しだが、

 

3月1日(火)09:00から開放されるぞ。

 

平日昼間なのはRiotJPによる嫌がらせなのか、単にキリが良いからなのか。

それともサーバー負荷集中を軽減するためなのか、単に何も考えていないのか。

まぁ最近の彼らの姿勢を見ていれば自ずと答えはでるであろう(笑)

まぁ別に良いさ。何はともあれ低pingだ。

 

今私はKhazixを練習している。理由は楽しいから。

チャンプ勝率で見て下から数えたほうが早いJunglerをわざわざ練習するのは、

よりアサシン寄りで、ADCに粘着できるタイプのチャンピオンを習得したい。

よりテクニカルで、キャリー力の高いチャンピオンを習得したいと思ったからだ。

まぁ、集団戦は難しいが、先々RiotはBuffを考えていると言っていたし、

実用可能なレベルになることを期待している。私Rengarが好みのタイプじゃないのよ。

 

とりあえずLee、Nidalee、Leblanc、Zed、あたりを触りたいね。

君達は本垢を移行させるかい?サブかい?-僕は本垢にすることにしたよ。

なんだかんだこの間のクローズドβで味わった気持ちよさは、忘れられない。

今はまだRankedが存在しないみたいだから、今の間にNAでTrollPickやりたい放題だ。

Rankedに合わせて移行させるかもね!プロモーション期間がいつまでなのか、

正確な情報を見つけることは結局出来なかったけど、まぁのんびり移行するさ。

 

 

まとめ

・日本サーバー3月1日(火)09:00から開放!

・アカウント以降無料のプロモーション期間は不明(?)。

 

後書き

※今日は夕方にもう一本、結構読んで欲しい記事を上げます。

花粉症の時期ですね。目がかゆいです。私は視力も集中力も極度に落ちます。

くしゃみと鼻水のせいで体調が悪いのか単に花粉症なのかわからなくなりがち。

花粉症って、花粉が悪いんじゃないみたいですね。

花粉が空気中のゴミとくっついて悪さするみたいで。

実際に杉林とか行っても特段症状が激しくなったりはしないみたいです。

最近仕入れた保証の無い体験含めた知識なんだけど、間違ってたらごめんね。