読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

花澤香菜が同棲熱愛スクープ!!!~大人気声優から学ぶLOL~

f:id:Namasuo:20170219160020j:plain

「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」で、

花澤香菜が小野賢章と同棲していることが報じられた。

なんでも事務所公認の交際であるとのこと。

 

花澤香菜と言えば昨今のアイドル声優の中でも一際目立つ存在で、

出てきた当初は棒読みだ~とか、見た目だけだとか、事務所のゴリ押しがどうとか、

声優としての演技がクソだとか、まぁずいぶんボロクソ言われていた覚えがある。

 

しかしそんな彼女も今では大人気声優だ。

2016年は30本以上のアニメ作品に関わっており、

最近で言えば「君の名は。」などの大ヒットアニメ映画にも出演している。

 

花澤香菜から学びたいことは、周りの人間が、

演技が下手だと言おうが、棒読みだと言おうが、顔だけだと言おうが、

やるべきこと(仕事と訓練)を続けてきたと言う事だ。

その結果「ぽてまよ」というアニメで大きな転機が訪れる。

このアニメでは殆ど喋れないぽてまよというキャラクターを演じた。

喋れないのに感情を声だけで表現しなければならないという状況は、

「棒読み花澤香菜」の印象を大きく変える作品になったと言われている。

そして今では演技力も十分に認められ、沢山の作品に引っ張りだこだ。

誰に何と言われようと、やるべきことをやって、結果として役を得られたわけだ。

 

私が彼女の経歴からLOLプレイヤーに伝えたいことは、

「周りがぎゃーぎゃー言ってても、実績を残したものが勝ちってことだ。

「あいつは下手だ」とか、「あいつは〇〇しか使えない」とか、

「タイマンなら勝てる」とかそういうことは、心の底からどうでも良いことだ。

結局大事なのはレートを上げること。

どんなチャンピオンだろうがビルドだろうが、

どんなKDAだろうが、レートを上げられる人間が、上手いプレイヤーなのだ。

 

「やるべきことをやる」

 

これが大事だ。他人の言葉は関係ない。

自分が最終的に結果を残せるかどうかが一番大事だ。

今の時点で誰に何と思われようと関係ない。

今は今の自分にできることを精一杯やればいい。

そうすれば、結果は後から付いて来る。

まとめ

・花澤香菜が男と同棲してるってさ!

・どうでも良いけど花澤香菜ってここまで凄い頑張ったよね。

・お前らも頑張れよな。世の中、結果残したもん勝ちだぞ。

彼女は人気声優の中でも、

League of Legendsではまだ起用されていないんじゃないかな?と思うので、

例えば上坂すみれはJinxで、悠木碧はLuluちゃんなので、

今後の新チャンピオンに登場することを楽しみにしております。

後書き

ちなみに演技力だなんだかんだ言っても、

僕はどっちかと言う彼女の棒読み感がと好きです。

最近だと監獄学園の緑川花とか、3月のライオンのひなちゃんとか、よかったですね。

そういえば花澤香菜さんの話題は比較的おめでたい話ですが、

アイドルの松野莉奈さんが急逝したという悲しい話題もありましたね…。

松野莉奈さんの死因は致死性不整脈と言われています。

AEDの知識がある人間が傍に居れば助かったかもしれないという話しもあるようで、

何とも居た堪れない話です。松野莉奈さんのご冥福をお祈りいたします。