LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

マジで卑猥な言葉を名前にするのやめな?キモいだけだよ…。

本当に卑猥な単語を名前にしたがる奴は何を考えているか分からない。

卑猥な単語を名前にしたがる奴はマジで何らかの病気なんじゃないか?

 

ずっとNAでプレイしていてもこんな最低な名前をつけるのは、

日本人くらいじゃないか?と感じることが多いという悲劇。

まぁ時点で見かけるのが特亜圏、その次がネイティブの小中学生ちゃうか。

 

どちらにせよ成人していたり、まともな教育を受けている人間が、

このような下らないことで喜ぶのは完全に人間性が劣悪としか言い得ません。

 

卑猥な名前をつけて

喜んでいるような奴は日本の恥だ!!

 

こういう奴らはSANKO以下のゴミクズですね。

LOLの新規も古参も嫌な気分でプレイさせられることになります。

世界に日本の教育や文化は底辺だと発信しているようなもんです。

 

こういう下らない名前をつけて喜ぶ奴らを見つけたら、

必ずレポートするようにしましょう。不適切な名前の項目でOK。

TrollPickやIntentionalfeedの100倍最低な行為だと思います。

これらはまだRole playingの一種として、

レートを上げる過程やゲーム中のクソイベントとして考えることも可能ですが、

ゲームプレイ以外の部分で他人を不快にさせる行為は完全にアウトでしょ。

 

何はともあれ見つけ次第、必ずレポートするようにしましょう。

www.nicovideo.jp

まとめ

・卑猥単語を名前やクラブ名にしている奴はゴミクズ。日本の恥。ニート以下。

 ・見つけ次第必ずレポートしましょう。

追記:この記事で言っているのは、ちょっとやそっと変な名前って意味じゃなくて、

明らかに放送禁止用語だったり、差別的単語だったり、明確な下ネタの事です。

 

後書き

私も聖人君子の様な人間とは行きませんが、

こういう日本人の品位を落とすような行為はやめて欲しいと心から思います。

100歩譲って、ツイッターやブログなど、

有る意味「パーソナルスペース」である場所なら看過できますが、

世界中の人がプレイするオンラインゲーム上でそういった事を行うのは、

本当にやめて欲しい。不要悪、害悪、一種の脳や精神の病ではないでしょうか。

精一杯頑張ってプレイしてもFeedしてしまうとか。

0/10/0のスコアがどうとか。そういうのは仕方ないじゃないですか。

それに比べてこういうのは悪質でホント頭おかしいですよ。