LOLは弱くても勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。出来るだけ役立つような記事を書くつもり。毎日更新頑張れない。

LOL初心者向けおすすめ記事まとめ   LOL弱の配信

次はいつかな…?第一弾ミスギフプレゼント企画結果発表~!!

先日おこなったミステリーギフトプレゼント企画の結果発表です。

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

↑先日の記事は此方。

 

まぁ事前にツイッターの方でも告知いたしましたが、

 このように、当選者様は

@chataro0131

@Net_Bocchi

@kanagawa_lv

となりました!!

このうち@kanagawa_lv様がSNアカウントを所持しておられず、

受取が不可能であったため当選者様が応援している7th heavenのEvi選手に、

受取権利を譲渡していただけないかというお話しを頂きましたので、

f:id:Namasuo:20160604190034p:plain

そのような事情をお伝えした所、

そういう事情でしたらありがとうございます、と受け取っていただけました。

唐突で私事である勝手なお願いを快く受け取ってくれたEvi選手には、

大変感謝しております。ありがとうございます!

7th heaven Evi選手のブログはこちら

blog.livedoor.jp

 

という事で、第一回ミスギフプレゼント企画を終わりたいと思います。

 

まとめ

f:id:Namasuo:20160604190950p:plain

f:id:Namasuo:20160604191001p:plain

f:id:Namasuo:20160604191005p:plain

 

後書き

フレンドを送ってから1日経過していないとミスギフを送れないとか、

いろいろあって案外大変なんだな~と感じました。

とりあえず要領はつかんだと思うので、

またいずれ時が満ちれば皆さんに還元していきたいと思います。

このたびは沢山の方々にご参加いただきましてありがとうございました!

これからもLOL弱をよろしくお願い致します!。次回は6月25あたりに短期間でやります。